無職の潜入捜査官 | Category : Tシャツ



無袖 Vol.35

第35回は
まずは観てみてよ、この動画。凄い変だよ
電気グルーブのPVを思い出させるヘンテコ具合


group_inou / THERAPY


group_inou / HEART (single mix)


group_inou / ORIENTATION

で、この半袖図案。イルカのイルカくんのポージングがいっぱい
group_inouのillckr T-shirts
イルカセラピーを受ける時に着たい!



メイちゃんが着てる!(榮倉奈々オフィシャルサイト April,16 2013 illckr)
次の投稿は「アナーキー(亞無亞危異)」の図案だもんなぁ
値段は税込2500円
ちなみに本体は不明
ショップサイトは「GAL onlineshop

サイトは「group_inou officialsite

無袖 Vol.34

第34回は
マコーレー カルキンって、イライジャ ウッドの一つ上なの知ってた?
「ホームアローン」で共演してるみたいなんだけどイライジャはノンクレジットな子役端役だったのかもしれない
この書き方はかなりのイライジャファンみたいだけど、最近の映画で気になったお尻は「フライト」オープニングで画面をいったりきたりしてたナディーン ベラスケスのお尻だよ





Stones ThrowのRecord Label Logos T-Shirt



可愛いお尻をみてる時に着たい一枚がコレ
レコードレーベルのロゴがいっぱい散らばってる図案
黒、灰、桃、白あるけどMサイズがある桃が着たい!
ホントは白本体の複色印刷が着たいけどMサイズ売切の模様
ん?これもMサイズが売り切れてるじゃん
値段は$25(+送料 詳細はサイトで要確認 クレジットカード)
ちなみに本体は6オンスの綿100%


ショップサイト本体は「Stones Throw Store

サイト本体は「STONES THROW

無袖 Vol.33

第33回は
タカラ缶チューハイ「すりおろしりんご」のテレビコマーシャルは、、、



サザエさんのエンディングのタマのダンスのオマージュか?
タカラのサイトには
剛力彩芽さんが巨大なりんごの上で、得意の歌とダンスを披露します。
舞台の上で、楽しそうに踊る剛力さん。まるで歌謡ショーのようです。

うん、タマも歌と踊りが得意だもんね、きっと。間違いないね
そんなことを思う時に着たかった一枚がコレ
Death Spray CustomのDSC Finishing Team Tee



コレは胸ポケットのタイプが着たい!
値段は£20(+送料 詳細はサイトで要確認 ペイパル可)
本体は綿100%
ショップサイト本体は「Shop DSC

サイト本体は「Death Spray Custom

無袖 Vol.32

第32回は
グランセフトオートⅤの予告編に痺れた。そして、ゲームには関係ないけど、PS4が出るんでしょ?


『グランド・セフト・オートV』:オフィシャルトレーラー#2

スゲェ!バカみたいな箱庭
とはいえ、GTAをプレイしたことは無し!予告編だけで大満足
だーけーどー、誕生日プレゼントでPS3とセットで貰っても良いとココに宣言しとく
そして、宣言した時に着たかった一枚がコレ
FairEndsのRoyal Blue Logo Shirt


信号色あるなかでは黄を着たら、虫がいっぱい付きそうだから青が着たい!
値段は$32−(+送料 詳細はサイトで要確認 ペイパル可、カード各種)
本体は綿100%
サイト本体は「FairEnds

国内だとBlueLug (カテゴリ「FAIRENDS」)で絶賛取扱中

無袖 Vol.31

第31回は12月31日に31回目ってなんだか嬉しい
そして、ガラスの十代な発表。毎週月曜日に更新してた「無袖」もネタ切れのため、気が向いたとき更新にダウングレーッド。like a 配信しないメルマガ
この31回目ですら電力の無駄遣いでただ闇雲にキーボードを叩きつつも新たな半袖が紹介できないでいたりする状態だったりする
タイトルも「有袖」に変えたい!働きたい!体型ではなく、お金の安定を望む!
ついでにいうと、好む袖で欲しがってる半袖が売り切れ続けて買えないままで終わるのがツライ
だれもアマゾンでDVDとか本とかCDとかMP3とか買ってくれないからお金が増えません!
増やして下さい!お金をください!同情もお金もください!

安達祐実の母親って豊胸手術したっけ?



↑2008年09月24日の600万円ほどかけた全身整形の報告会見?で熟女系AVのオファーがないって言ってる

そんなヤケクソなオイラが欲しがっている半袖は
ブロンクス動物園のPOO ZOO Tee Shirts



値段は$18(税込)+送料(詳細はサイトで要確認)
うんち図案!
やっぱ象のうんちはでかいから真ん中
ボディ色をうんち色にしてるところもなかなかのメリケンジョーク
大人が動物のうんち図案着るって、ちょっとした異常な設定
実はコチラも気になる図案で



「THE BEETLES」
甲殻類昆虫が並んでビートルズって!ベタベタ図案だけどカワイイから許す的な

ココではTシャツとトレーナーのコンボで売ってたり、キャップとTシャツのコンボもあったりとリーズナブルだけど図案が少ないのが残念
「マダガスカル」のスピンオフ「ペンギンズ」はここのペンギンたちの話だからペンギン図案も有り




今回紹介した半袖には実は問題があって、オイラは英語が話せないから海外サイトでの購入はサイトの設計次第になってしまうのだ
最近でも海外発送の手間とか海外代理店都合とかで日本への発送ができなかったりすることもある
でも、支払いはペイパルとかなんだかんだいっても、色々購入しやすいのが現状
にも関わらず、サイトのプルダウンメニューや空欄を埋めないと次ページに行けなかったり、FAQに「国際発送について」が用意されてなかったりするサイトにはお手上げなのだ
そして、そんなサイトがココだった
Wildlife Conservation Societyが運営するニューヨーク市の動物園水族館サイト
なので、お金持ちになったら現場に行って買えるけど、半袖が買えるようになった時に買おうとしても買えない図案を最後に紹介してしまったのだ
ちなみに本体は不明

ショップサイト本体は「Bronx Zoo Store


サイト本体は「Bronx Zoo

Pagination

