無職の潜入捜査官 | 2012年07月



外人犬

  • 2012/07/31 00:00
  • Category:
容姿分類:外人(がいじん)犬
IMG_5497.jpg

右目と左目の色が違うわんこ

無袖 Vol.9

第9回はいっこく堂はすごいね、、、芸人だよね、、、弟子が面白おかしく話す芸人じゃないけど
ライブはコロッケのほうが行ってみたいひとが欲しがる半袖は
ケイデンスのBlocked Tee 



値段は$32.00(内税)+送料+振込手数料(詳細はサイトで要確認 ペイパルだけかも)
ジャーマン風ゲルマン亭ドイツ家的な黒ボディの赤・黄のパターンとフレンチカンカン的なトリコーロールコンビネーション銀ボディの青・赤パターンの二種類オイラはビア派なのでゲルマンカラーを欲する
ちなみに本体はオリジナルでコットン100
ショップサイト本体は「Cadence Collection



サイト本体は「Cadence

07/29のツイートまとめ

  • 2012/07/30 03:40
  • Category: twitter
gosakuandyeti

キューピーのタンドリーチキンの素で砂肝焼いたら、美味しかった次は野菜で挑戦してみよう
07-29 20:02

IMAXの方がよいのか、、、やっぱりそうなのか
07-29 16:55

トイレで脱水症状おこしそうだ
07-29 16:48

07/28のツイートまとめ

  • 2012/07/29 03:40
  • Category: twitter
gosakuandyeti

カレーはいいね! RT @tee3998: 夏野菜カレーでエネルギー補充。カレーはいいね。
07-28 20:20

制服警察官=犬のお巡りさん>警察犬>婦人警官長年の間、パートナーと思ったことがないし、女子供が働く職場じゃない。としか思ったことがない白バイ大会よりも男気警察官大会がみたい!
07-28 16:54

現場がえりで餃子とビア (@ 餃子の王将 下北沢店) http://t.co/129tyLCR
07-28 16:04

味フライ定食800円也 (@ 御食事処 若狭) http://t.co/R5RmW92B
07-28 12:23

大っきい犬

  • 2012/07/29 00:00
  • Category:
容姿分類:大っきい犬・外人(がいじん)犬
IMG_5494.jpg

ソフトクリームがほしい!

07/27のツイートまとめ

  • 2012/07/28 03:41
  • Category: twitter
gosakuandyeti

吾作で贅沢 @ 酒処 吾作 http://t.co/zNOOUbD2
07-27 17:15

オイラがホットすぎてレンズが曇るぜ!手ぬぐい二枚使いしてるゼー!
07-27 14:58

いせやの仮店舗はマダ出来てないんだろうな #いせや
07-27 12:21

@tee3998 「たぶん」笑 でも、羨ましい
07-27 09:46

シャツいいなぁ RT @BLUELUG シャツとTシャツも到着です。続きはWebでー。☞ http://t.co/2pEc7Ktj http://t.co/9un8ITJB http://t.co/DkW4Yi3e
07-27 09:10

熱い、危ない!ん?下半分、上半分? RT @ecdecdecd: 半裸で揚げ物。
07-27 08:15

噂のラップだ RT @ichiro0051: @ecdecdecd http://t.co/TCTFdhasまず太鼓 YouTubeに上がってましたよ!
07-27 08:08

モヒカン犬

  • 2012/07/28 00:00
  • Category:
容姿分類:モヒカン犬・パーマ犬・小さい犬
IMG_5489.jpg

あれ?あれ?刈り残してる!?

07/26のツイートまとめ

  • 2012/07/27 04:23
  • Category: twitter
gosakuandyeti

なにを飲まされるのか、、、 RT @tee3998: http://t.co/TxYJZasx 宇都宮
07-26 23:57

涙無しではみれない:なんJ(まとめては)いかんのか? : ホモリン、イチローと決別の咆哮wwwwwwwww http://t.co/vfuBMjcs
07-26 23:17

【「ダークナイト ライジング」プレスブックが当たるノーラン投票】 http://t.co/3U0jtKrx 私が痺れたクリストファー・ノーラン作品は「メメント」。
07-26 21:25

アナウンススクール? RT @nikkan_battle: 8月1日の東京・後楽園大会で開幕する、新日本のG1で11年ぶり2度目の優勝を狙う永田裕志が、東京・六本木のアナウンススクールで公開練習をした> http://t.co/ZRcDCIJW ニッカン★バトルも掲載。ドコモのス
07-26 20:08

なるほど!笑 RT @Happy_Shake420: エビス冷えてます♫RT @gosakuandyeti: あれ?フレッシュ麦ジュース? RT @Happy_Shake420 いらっしゃいせーー!RT @o00oo00oo00o: だれか… ビールを… ビールを一口…
07-26 18:45

えー!ソックリって自己絶賛してニコニコだったのに、、RT @suimingirl: ナスオさん誰だか分からない上に似てないな
07-26 18:44

あれ?フレッシュ麦ジュース? RT @Happy_Shake420 いらっしゃいせーー!RT @o00oo00oo00o: だれか… ビールを… ビールを一口…
07-26 18:41

fbもtwitterもアイコン変更!:花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー: http://t.co/3tiZcfqK
07-26 18:23

最近のsdにない可愛さ笑 RT @smalldesign 気分はロンドン! → 【新作】 ロンドン近衛兵 Tシャツ→ http://t.co/X9BwhQfA 画像→ http://t.co/UuIQvfXj
07-26 17:29

うーん、図書館本がタバコくさい
07-26 16:30

真っ黒犬

  • 2012/07/27 00:00
  • Category:
容姿分類:真っ黒犬・大っきい犬・外人(がいじん)犬
IMG_5488.jpg

呼ばれたら見るけど、すぐに好きなところにいっちゃうわんこ

九十九怪談 第四夜

今回もまた、何かに騙された怪異が多い
なんだろう、怪談というよりも怪異報告感は
オイラが怖い怪談て、因果応報的な「すみませんでした」って謝罪しちゃうタイプと
生活空間に怪異が継続して発生しちゃってどうにかして止める「何だったんでしょうねぇ」ってなんとかなったタイプ
なんだけど、そのどちらも掲載が少ないから読んでて飽きちゃった

九十九怪談 第四夜九十九怪談 第四夜
(2011/07/01)
木原 浩勝

商品詳細を見る

07/25のツイートまとめ

  • 2012/07/26 03:41
  • Category: twitter
gosakuandyeti

関根さんもいて楽しい番組だったなぁ RT @mxxx_records タモリストの私(37)とタモリストの妹(25)の一致見解なのですが…タモリが本当にやりたかった番組は『今夜は最高!』でも『タモリ倶楽部』でもない。『ジャングルTV 〜タモリの法則』である。
07-25 21:55

小さい犬

  • 2012/07/26 00:00
  • Category:
容姿分類:小さい犬
IMG_5482.jpg

兄弟わんこかな?

水木しげる80の秘密

コレコレコレコレ!
オイラが知りたかった巨人水木しげるじゃなくて水木しげる大先生(おおせんせい)のエピソード集!
呉智英が最後に書いた
「山下清と同年同月に生まれた水木しげるが、その山下清と対決するのを、私はみてみたかった」
って位の巨人なのだなぁ。と思った
佐野 史郎、京極 夏彦、南 伸坊、大泉 実成、南條 竹則、多田 克己、呉 智英、村上 健司、武良 布枝の9人の視点の水木しげる本人と作品を評してみてる本だから、作品から謎に迫ったりもしてておもしろエピゾードだけじゃないんだけどね
コレで呉智英と水木先生の関係が分かった
「ゲゲゲの女房」が出版される前だから布枝夫人の長めのインタビューはコレが初めてだったのかも
編集は恐怖ミステリーというか怪談サスペンスというかおどろおどろしい小説が得意な三津田 信三
表紙の写真は水木家の玄関で水木先生の帽子をかぶった子泣き爺に土下座してる水木先生の写真

水木しげる80の秘密 (怪BOOKS)水木しげる80の秘密 (怪BOOKS)
(2002/08)
水木 しげる、多田 克己 他

商品詳細を見る

07/24のツイートまとめ

  • 2012/07/25 03:42
  • Category: twitter
gosakuandyeti

イチローの愛犬のイッキュウはシアトル犬からニューヨーク犬になるんだね
07-24 22:15

ヤンキースのサイトの選手データベースでのイチロー背番号がやっと、「31」に変わった
07-24 11:18

原因がわかってるなら治療できるじゃん!
07-24 10:23

ふ、夫源病?
07-24 10:22

オイラのかーちゃんに買ったから、被るなぁ、、 RT @inutic これ、俺も買ったから、俺とかぶるよ RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 570日目 http://t.co/fDCLRuxI あんだーかたつむりー
07-24 10:04

@ekkun なにそれ?一般で見れるの?あそこ
07-24 07:58

白黒犬

  • 2012/07/25 00:00
  • Category:
容姿分類:白黒(はらしろ)犬・腹白(はらしろ)犬
IMG_5481.jpg

買い物カートで移動中

Girl & Chocolate Trailer film coming 2012

  • 2012/07/24 14:40
  • Category: movie
DIRECTED BY
Ty Evans
Spike Jonze
Cory Weincheque

Girl & Chocolate Trailer from Crailtap on Vimeo.

ゲゲゲの女房

オイラの水木先生ブームのキッカケのドラマの原作というか原案をやっと読了
エピソードのタイミングが随分違うのね
ふみちゃんの出産寸前の心境は映画版のほうが心境を表してるのは間違いない
というか、HNK版は顔だけの二人だからね
南 伸坊さんの件のドラマ化が欲しかった〜!
昭和45年頃にガロでの担当編集だったのか、、、呉 智英さんはどこらあたりで関係するんだろう、、、
荒俣先生との出会いが思ったより遅いのに驚いた
つーと、赤瀬川 原平さんと縁はないのかなぁ
「ほんまにオレはアホやろか」の解説読むとかなり古いタイミング無いんだよなぁ
と、関係者からの水木先生物語を読みたくなってきた!

ゲゲゲの女房 (実業之日本社文庫)ゲゲゲの女房 (実業之日本社文庫)
(2011/09/09)
武良 布枝

商品詳細を見る

07/23のツイートまとめ

  • 2012/07/24 03:47
  • Category: twitter
gosakuandyeti

I'm in Gotham City #nowplaying Gotham City + http://t.co/43HRUCfu #rise
07-23 21:48

サイボーグだ!しかも、子供の名前は地名にしてる RT @premium_cyzo 【記事】 五輪の申し子・橋本聖子が壮絶な五輪愛を激白!「生理も止まった執念の十二年史」 http://t.co/3DmTpYMH
07-23 14:13

オイラも行かなきゃ! RT @ash0966 おれ、この祭りに行かなきゃ……。 / “「けつぴたし」叫びながら尻を…14年ぶり奇祭 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/RxnpOQSo
07-23 14:02

スーパー便秘の恐怖 #便秘
07-23 09:29

老体犬

  • 2012/07/24 00:00
  • Category:
容姿分類:腹白(はらしろ)犬・老体(ろうたい)犬
IMG_5474.jpg

寝ぐせがついてるみたい

完全版水木しげる伝(下)

水木先生の回顧と妄想が混在して、しかも自筆の漫画化って読者は中毒をおこしそうになる
面白いけど、アテられてくたびれる

完全版水木しげる伝(下) (講談社漫画文庫)完全版水木しげる伝(下) (講談社漫画文庫)
(2005/01/12)
水木 しげる

商品詳細を見る

水木しげる 人生をいじくり回してはいけない

いろんな所で掲載されたインタビュー、エッセイの総集編
いろんな所で書いたり喋ってることだから重複してることも多いけれども、水木先生って自由人だなぁ
見本にならないよ

水木しげる 人生をいじくり回してはいけない (人生のエッセイ)水木しげる 人生をいじくり回してはいけない (人生のエッセイ)
(2010/04/25)
水木 しげる

商品詳細を見る

無袖 Vol.8

第8回は「こにちはスティーブン・スピルバーグです」、、、「世界最高をお届けしたい」
USJにはいってみたい。けど、けど、USJに串カツ屋とか安い飲み屋とか無いでしょ?
そんなオイラが欲しがる半袖は
再び登場のビンセントベガBIG KAHUNA BURGER Tshirt



値段は5,800円送料+税込(詳細はサイトで要確認)
恋人や奥さんにバーガーを止められてるひとには物凄い誘惑のお店!の図案
ちなみに本体はコットン100



サイト本体は「VINCENTVEGA

07/22のツイートまとめ

  • 2012/07/23 03:41
  • Category: twitter
gosakuandyeti

肉は雨風女子供関係無い! RT @pingpongdash: 小雨だけどベランダで焼肉してみるでござる、の巻 http://t.co/HHZDaqdZ
07-22 20:04

アナウンサーの代弁が大便と同じ匂いがする陸上長距離中継ってこんなもん?
07-22 20:03

TシャツのサイズがMからXLしか作ってないのかな適性サイズじゃないのがやだTシャツが安くみられてる笑
07-22 16:30

茶化すっていいなぁ
07-22 16:13

ゴッチズサンの娘ってことはゴッチの孫じゃん RT @nikkan_battle: 女子ゴルフのサマンサタバサレディース最終日、木戸愛(22)が通算14アンダー202で、ツアー初優勝を果たした。>格闘技ではありませんが新日本、UWFなどで活躍した木戸修氏の長女です>
07-22 15:38

イートインが安定してるから持ち帰りも渋滞ってのが正しいつぶやきか #yeti
07-22 13:59

@MangKung 正味三時間位はマイクをにぎってる?
07-22 13:51

ミシェルが出てる! RT @TomoMachi: RESIDENT EVIL: RETRIBUTION 予告編だけは面白そうなんだよな。予告編だけ http://t.co/IeqpJ0EE
07-22 00:47

パーマ犬

  • 2012/07/23 00:00
  • Category:
容姿分類:パーマ犬・外人(がいじん)犬・小さい犬
IMG_5469.jpg

積極的なわんこ

07/21のツイートまとめ

  • 2012/07/22 03:41
  • Category: twitter
gosakuandyeti

英! RT @smalldesign: 英語の授業中なのにインベーダーのことを考えてるあなたに → 【新作】 英ンベーダー Tシャツ→ http://t.co/g1JXCOoR 画像→ http://t.co/AoL81pTf
07-21 13:39

モップ犬

  • 2012/07/22 00:00
  • Category:
容姿分類:モップ犬・ひげ犬・外人犬
IMG_5470.jpg

お留守番わんこ

07/20のツイートまとめ

  • 2012/07/21 03:42
  • Category: twitter
gosakuandyeti

吾作に行きたい! #吾作
07-20 21:25

値段はあなた次第!:レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーがソロEP『Helen Burns』をリリース - amass http://t.co/1DrlYBNN @amass_jpさんから
07-20 12:26

何だかこういうのってドキドキすんなぁ:【続報】現在ネットで話題沸騰中の「ニューヨーク暗号物語」が迎えた思いもよらない驚愕の結末とは? http://t.co/r4ZTAF3v @RocketNews24さんから
07-20 11:50

腹痛時の長期トイレ滞在の為、スマフォ持参で怪談を読みつつ悩んでいるが、どんな怪異も腹痛に敵わないという結論
07-20 10:13

隠しきれてない人だ! RT @seikoito 「私たち宇宙人は!」と言ってから、あわてて「あ、言い間違いです。日本人は」と言い直している人がいた。とんでもないシーンを目撃してしまったと思う。
07-20 10:04

小さい犬

  • 2012/07/21 00:00
  • Category:
容姿分類:目ん玉(めんたま)犬・小さい犬・外人(がいじん)犬
IMG_5468.jpg

この犬もかなりの小ささ

真っ黒犬

  • 2012/07/20 00:00
  • Category:
容姿分類:真っ黒(まっくろ)犬・大っきい犬・外人(がいじん)犬
IMG_5467.jpg

ベスト犬!オレンジ色の憎いやつ!

九十九怪談 第二夜 第三話

「新耳袋」の時はまえがきで1話カウント
「九十九怪談」では話数カウント無しが1話挿入されてる
ってこと、第一巻時に気が付かなかった
怪異の口頭を文章化するのって難しそうだと思った
怪異の捉え方も伝えないと、「えー!?」って出来事が「ふーん」に変わっちゃう
たぬき、きつねが化けた
因果関係があった
説明ができない不思議なこと
自分にしか見えない
友人知人血縁者の死のタイミング
とかとか、読み聴きながら話してる人と同じ立ち位置になって初めて「えー!?」を共感することになって「コエー!」になったり
いや、ナニが言いたいかっていうと、「ふーん」「へー」なはなしが多かったなぁ、と

九十九怪談 第二夜 (角川文庫)九十九怪談 第二夜 (角川文庫)
(2011/06/23)
木原 浩勝

商品詳細を見る


九十九怪談 第三夜 (角川文庫)九十九怪談 第三夜 (角川文庫)
(2012/06/22)
木原 浩勝

商品詳細を見る

Pagination

