無職の潜入捜査官 | 2012年08月



08/30のツイートまとめ

  • 2012/08/31 03:47
  • Category: twitter
gosakuandyeti

そろそろカレーが切れてきた #カレー
08-30 06:46

お疲れ様でした
08-30 04:24


08/29のツイートまとめ

  • 2012/08/30 03:48
  • Category: twitter
gosakuandyeti

家族が揃ってるカットは写真だけ。会話は相手の言葉とかぶってる喫煙描写も無し。生活描写も無い
08-29 14:19

ぬっくん、仲間由紀恵の禁煙広告は家族が副流煙で死亡後の設定にみえて怖い
08-29 14:17

地域限定以外にもお店でも限定メニューがあったのか:【ぐるなびファミレス・ファーストフード】カレーハウスCoCo壱番屋の店舗オリジナルメニュー- ぐるなび http://t.co/qlE8RLqC #gnavi
08-29 11:42

“@MangKung: 浦安鼠園の割引チケットを探すけれど発掘に至らず。無念。”あそこは値引きに厳しいね
08-29 10:57

@ekkun 剣さん聞いてるから違和感なしだよファンク系だし
08-29 10:55

プロメテウスも含めてエイリアンシリーズの女性は腹筋が強い感じ #プロメテウス
08-29 00:40

さすが組長。プロレスファン RT @onosemasao: @gosakuandyeti ( *`ω´) 廣石先輩が懇意にしておられます。
08-29 00:36

えー!?映画館スタッフが勧めるのは普通の事じゃん! #プロメテウス
08-29 00:22

08/28のツイートまとめ

  • 2012/08/29 03:47
  • Category: twitter
gosakuandyeti

大好きなのっさんとカレーとプロレスが一緒!のツイ RT @onosemasao ブログを更新しました。 『CoCo壱番屋で永田裕志デビュー20周年カレー』 http://t.co/2VgzI4av
08-28 14:42

@samurai_kung_fu 手首の怪我に注意してクダサーイ
08-28 14:24

“@freshnessmag: NEWS: Doraemon x New Era - Cap Collection http://t.co/FGFb1gjm @New_Era_Caps @doraemonChannel @onspotznewera” ドラちゃんがキャップ被ってる
08-28 00:33

“@ekkun: よし作ったどー。”アカウント違う方が良いんじゃ無い?
08-28 00:15

オオゼキのチラシには白ピコ特価情報は載って無いのか
08-28 00:12

トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

  • 2012/08/28 14:21
  • Category: movie

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」



FC2はブログテーマが与えられてブロガーの更新をくすぐるようになってる
初めて興味があったテーマだから書いてみようと思ったけど、出だしからテーマ担当者の「映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!」ってきちゃった
このゆっくり楽しむって、映画館だとトイレにもいけないし、ケータイをいじりながらみれないし、しかも止められない。ってことなのかな?
映画は映画館で観てはじめて100パーセント達成されるコンテンツで自宅で再生された映画はその時点で100パーセント未満から楽しまなきゃいけないから、映画に対して残念な印象しか残らない場合が多いんじゃないかと思う
だからといって、感想サイト、感想ブログでつまんないとか面白いって感想を書いちゃいけないわけでもない
自宅で観てつまらなかったけれども、劇場で観ていたら面白い映画があったとしてもそれは比べられないしね
でも、ジャンル映画でいうならアクションや戦争なんてスクリーンで大っきく観たらグッとくるのは間違いない
だからといって、ロマンスはスクリーンじゃなくてもいいじゃん!ってわけでもないけど
ま、ナニが言いたいかっていうとせっかく映画のテーマなのにジャンルのことではなくて映画の見方から始まる案内っておかしいなって事

アイ・コレクター

ドイツ産の変態ミステリー
章立て、ノンブルが逆から始まる物語
元刑事の新聞記者が進行役で探偵は目の見えない女性
このコンビが順調じゃないから不安はずっと続いて面白い
でも、なんだか読んでてわからない事がたまに出てくるんだよなぁ
訳者とオイラが合わないんじゃないかと思う。そんな事思ったのは初めてなんだけど

アイ・コレクター (ハヤカワ・ミステリ 1858)アイ・コレクター (ハヤカワ・ミステリ 1858)
(2012/04/06)
セバスチャン・フィツェック

商品詳細を見る

08/27のツイートまとめ

  • 2012/08/28 03:47
  • Category: twitter
gosakuandyeti

暑い日にはビアが安くなるらしい:お肉だョ!全員集合 バクテキって知ってる?肉が食べたくなったらぜひ! (お肉だョ!全員集合 バクテキ 笹塚店) http://t.co/b4SaVAUV via @bakuteki01 http://t.co/GC8MBrTB
08-27 13:24

無袖 Vol.13

第13回は全国百線鉄道の旅をみながらの、、、神岡鉄道のおくひだ号の中には囲炉裏がある!
県をまたぎ、JR東海とJR西日本もまたぐ山の中を走る鉄道、、、ロマン!ロマンよりも好きな半袖は
Luryで取り扱いしてるOut of Printのチャールズ・ダーウィン / 種の起源



図案は「the origin of species」の文字の下にカエルのイラスト
ほんとはコナン・ドイルの「バスカヴィル家の犬」が良いけど、売り切れ中でとほほ
「out of print」ってとこの図案は有名な本の表紙のイラストを使っていて、図書館の貸出カード風のタグがついていたりしてるらしい
しかも、NPO法人「book of africa」とパートナーシップを結んでて、Tシャツ一枚の売上につき一冊の本を送ってるんだって
値段は3990円(内税)+送料+振込手数料(詳細はサイトで要確認)
ちなみに本体はオリジナルでコットン100



ショップサイト本体は「Lury

08/26のツイートまとめ

  • 2012/08/27 03:46
  • Category: twitter
gosakuandyeti

オオゼキ松原には白ピコが有るよそのスーパーには無い名言風に書いてみた #パピコ
08-26 16:21

リモーネのCMはモデルと声がアンバランスで可愛い感じ
08-26 14:55

お疲れ様です
08-26 02:07

08/24のツイートまとめ

  • 2012/08/25 03:47
  • Category: twitter
gosakuandyeti

あーれーれー涙:今後争わず、タイトルはく奪 | 国内 | Reuters http://t.co/XDud9JHm
08-24 14:00

結構ボロボロなんだ:ケネディ宇宙センター、グーグルの「Street View」に登場--設立50周年を記念 http://t.co/d48pT9j6 @cnet_japanさんから
08-24 13:18

うう、待ち遠しい:クレイジーケンバンド NAKAYOSHI 2011 live DVD 2012.9.12 on sale!: http://t.co/dnEgouKB @youtubeさんから
08-24 13:11

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜

詳細が発表
(以下はワーナーからの情報を転記)
アルバムタイトルは「OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~」
(オーパス オールタイムベスト イチキュウナナゴ から ニーゼロイチニ)
ほぼ時系列順に
Disc1は「SUGAR BABE~RCA/AIR YEARS」、
Disc2は「MOON/WARNER YEARS I」、
Disc3は「MOON/WARNER YEARS II」とし、
それぞれの年代の代表曲を山下達郎本人がセレクト
2012年最新リマスタリング
【トラックリスト】
[Disc 1] SUGAR BABE~RCA/AIR YEARS

01. DOWN TOWN
02. 雨は手のひらにいっぱい
03. パレード
04. WINDY LADY
05. LOVE SPACE
06. SOLID SLIDER
07. PAPER DOLL
08. LET'S DANCE BABY
09. BOMBER
10. 潮騒(THE WHISPERING SEA)
11. FUNKY FLUSHIN'
12. 愛を描いて -LET'S KISS THE SUN-
13. RIDE ON TIME
14. SPARKLE
15. LOVELAND,ISLAND
16. あまく危険な香り
17. YOUR EYES

[Disc 2] MOON/WARNER YEARS I

01. 悲しみのJODY (She Was Crying)
02. 高気圧ガール
03. クリスマス・イブ
04. スプリンクラー
05. THE THEME FROM BIG WAVE
06. I LOVE YOU・・・・Part I
07. 風の回廊(コリドー)
08. 土曜日の恋人
09. ゲット・バック・イン・ラブ
10. 踊ろよ、フィッシュ
11. 蒼氓(そうぼう)
12. アトムの子
13. さよなら夏の日
14. ターナーの汽罐車
15. エンドレス・ゲーム
16. ジャングル・スウィング
17. おやすみ、ロージー -Angel Babyへのオマージュ-

[Disc 3] MOON/WARNER YEARS II

01. ヘロン
02. 世界の果てまで
03. ドリーミング・ガール
04. ドーナツ・ソング
05. いつか晴れた日に
06. 君の声に恋してる
07. 2000トンの雨 [2003 NEW VOCAL MIX]
08. 忘れないで
09. FOREVER MINE
10. ずっと一緒さ
11. 街物語(まちものがたり)
12. 僕らの夏の夢
13. 愛してるって言えなくたって
14. 愛を教えて
15. 希望という名の光

※【ボーナスディスク】・・・初回限定盤のみ

01. 硝子の少年(UNRELEASED DEMO VOCAL)
02. 酔いしれてDeja Vu(UNRELEASED DEMO VOCAL)
03. GUILTY(UNRELEASED DEMO VOCAL)
04. EVERY NIGHT (2012 NEW REMASTER)
05. 夜のシルエット (FIRST ON CD)
06. 希望という名の光 (2012 ACOUSTIC VERSION)

詳細は山下達郎スペシャルサイトまで


OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)
(2012/09/26)
山下達郎

商品詳細を見る

08/23のツイートまとめ

  • 2012/08/24 03:48
  • Category: twitter
gosakuandyeti

マジ!かもよ!? “@smalldesign: 明日の記者会見、石原都知事が尖閣Tシャツを着て登場!かもよ!? http://t.co/96Q2nmS4
08-23 20:06

かっちょえー RT “@RESISTANTbags: News&Topics『Tenugui』http://t.co/ARUTuufn 手ぬぐいが完成しました!”
08-23 20:05

秘蔵辛ねぎ930円也 (@ 東京豚骨拉麺 ばんから おゆみ野店) http://t.co/Z9GWohce
08-23 12:52

I'm at 鎌取駅 (Kamatori Sta.) (千葉市, 千葉県) http://t.co/PriTVcZG
08-23 08:48

うわぁ、残念。久しぶりのボックスシートなのに進行方向逆側に着席してた
08-23 08:34

ボックスシート (@ JR 千葉駅 5-6番線ホーム) http://t.co/lbhwe9Uh
08-23 08:25

I'm at JR 総武線快速 市川駅 (市川市, 千葉県) http://t.co/rfQ1uAON
08-23 07:59

I'm at JR 市ケ谷駅 (Ichigaya Sta.) (千代田区, 東京都) http://t.co/1v8V8rOu
08-23 07:24

区切り数で良い図案! “@hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 600日目 http://t.co/DoIF1jCO 600日目!!”
08-23 01:28

ハバネロカレー!!!!! http://t.co/ERojZzYn
08-23 00:16

08/22のツイートまとめ

  • 2012/08/23 03:49
  • Category: twitter
gosakuandyeti

I'm at グランベリーモール (GRANDBERRY MALL) (町田市, 東京都) http://t.co/s4MplybI
08-22 18:36

巌流島? RT “@nonoimnot: いいなぁ。今日は海プロレスかー。楽しそうだなー。”
08-22 11:31

ピーチクパーチク:"Tweet" - http://t.co/ccm86bcK - Best t-shirts in the world http://t.co/YobI8UAH
08-22 00:25

08/21のツイートまとめ

  • 2012/08/22 03:48
  • Category: twitter
gosakuandyeti

【正解!】マクドナルド 世界の★★★マック THE WORLD QUIZ  クイズに答えてマックカードを当てよう  #世界のマック  http://t.co/iNkGCVjN
08-21 20:35

以前の職場に霊が見える日本酒好きな人が入社した。オイラは興奮してわけわからないこと聞いたりした。本人から「聞かれると変な目にあったり、辛いことが多いから」と言われて怪異とか心霊話、怪談を聞けなくなった。怪談とか変な話は見える人より話したい人から聞いたほうが面白いってことなんだな
08-21 16:46

そうでもなかった。怪談だから一人で語ってもらわないと:耳で聞くほぼ日の怪談
08-21 00:00

08/20のツイートまとめ

  • 2012/08/21 03:47
  • Category: twitter
gosakuandyeti

「耳で聞くほぼ日の怪談」も結構イケる!:ほぼ日の怪談 http://t.co/2VcTCtkQ
08-20 23:50

昨日を返して、、涙
08-20 13:43

それにしてもマカフィーが不愉快だ!マカフィー都合でネット接続に不具合って、スゲー設定を検めて分かんないからdellに電凸したらマカフィー原因で昨日から、、ってズバリだもんなぁサイトにはあっさり削除、再インストールで回復ってそれだけキー!
08-20 13:43

トゥルーロマンスが一番好き!
08-20 13:38

えー!?:Director Tony Scott Commits Suicide at Age 68 http://t.co/SRA9A8eh @comingsoonnetさんから
08-20 13:37

3分動画で観たやつだ。カッコイイけど、夏の首周りが、、、:エアバッグ式の自転車用ヘルメット スウェーデンで開発 http://t.co/OQmMPdq9 @cnn_co_jpさんから
08-20 13:02

【正解!】マクドナルド 世界の★★★マック THE WORLD QUIZ  クイズに答えてマックカードを当てよう  #世界のマック  http://t.co/iNkGCVjN
08-20 11:35

厚木

GATE

土曜日に「アメリカンフェスティバル&盆踊り2012(NAF Atsugi American Festival & Bonodori)」いってきた
厚木は何年か前に初めての基地体験をしたところ
今回も前回も入るまでにアッキーに助けてもらった
「タキレー、タキレー」とリズミカルに大声で歌っていた黒人たちの焼くナニカがターキーレッグだって知った時と巨大で紫色の鶏肉を見たときの驚きったらない!
その驚きを再び!と思ったら、売ってなかった、、、
なので、安定してるアンソニーのピザとネイサンのホットドッグでビア
今回の売りはブリトー大食い大会
そして、ブリトーが7ー11で売ってるのとは随分と違うことを知った
大会中に皮を剥いて中身を握って食べてる選手がいたんだけど、その握ってるのが米的なナニカだった
三位になったペアの黒人が串BBQを何本かカップに入れてトロフィーと一緒に危なげに持ちながら何かを飲んでる姿をみかけた途端、彼は串入りカップを落としてしまったのだった!
その後拾ってカップに戻して食べてた
すぐその後にみかけた姿は甘そうなカップケーキをいくつか手にしつつ食べながら歩いていた
早食いは得意じゃなかったんだね

厚木基地 - a set on Flickr

無袖 Vol.12

第12回は笑っていいともをみながらの、、、今のうちに観覧希望ハガキ出さなきゃ
何曜日がいいんだろう。小堺さんの方のライオンは見れないのかな?それよりも欲しい半袖は
クレイジーケンズシンジケート取り扱いのCKBKJ



図案は見たことあるようで無い変な漢字風のマーク
ボディは2色でオイラは紺色がいいな
値段は3150円(内税)+代金引換送料(詳細はサイトで要確認)
ちなみに本体はオリジナルでコットン100
ショップサイト本体は「CRAZY KEN'S SYNDICATE ON LINE SHOP



サイト本体は「クレイジーケンバンド official web site

08/19のツイートまとめ

  • 2012/08/20 03:48
  • Category: twitter
gosakuandyeti

たんコバもマシンだけインターネット接続されない環境になったぞ!Winはメンドくさい
08-19 15:49

エスプレッソーダって、甘かったのか、、、甘みがなければ美味しいのに
08-19 11:20

08/18のツイートまとめ

  • 2012/08/19 03:48
  • Category: twitter
gosakuandyeti

@inutic 血まみれ、皮剥け、日に焼け、その先にサンダル専用足が待ってる!サンダルばっかり履いてると足を痛めます 無職男性42歳
08-18 18:18

I'm at 豪徳寺駅 (Gotokuji Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/o5tDrV0u
08-18 10:52

うわぁ、カレーの香りが外から部屋にお腹が空いてきたお腹じゃなくて空がゴロゴロ鳴ってる
08-18 10:17

思い出した!「歯磨き粉」ってテレビでも言ってる人がいるけど「粉」使ってるの?「練り歯磨き」でしょ?揚げ足みたいだけど、ヤンマガと月マガぐらい違うじゃん知らないとは思えないんだけどなぁ
08-18 02:11

ライオン犬

  • 2012/08/19 00:00
  • Category:
容姿分類:ライオン犬・小さい犬
IMG_5578.jpg

写真でわかりづらいけどライオンカットなのです
コレは飼い主さんがトリマーと話した結果の髪型なのです
もうちょっと短めにするそうです

08/17のツイートまとめ

  • 2012/08/18 03:48
  • Category: twitter
gosakuandyeti

“@ekkun: 録画だけするけどバカ殿もあるよー @gosakuandyeti: @ekkun 毎週やってる” バカ殿見たい!
08-17 10:20

やった!待ち遠しい:伝説のヒップホップグループ「ア・トライブ・コールド・クエスト」のドキュメンタリー映画、11月公開! http://t.co/AJiU4y4T @cinematodayさんから
08-17 10:03

ムーミン・コミックス

十代にムーミンを文庫で読んで絵が少なくて欲求不満だったんだけど、コミックがあったんじゃん!
出版された時は二十代だけど、、、
たんコバの実家に妹のまんちゃんが持ってて知ったよ
これイーヨ!

ムーミン・コミックス 全14巻ムーミン・コミックス 全14巻
(2011/01)
トーベ・ヤンソン、ラルス・ヤンソン 他

商品詳細を見る

思い出

  • 2012/08/18 01:15
  • Category: 日記
たんコバの実家で昼食、夕食と美味しい食事
メインイベントはお母さんにアルバムを押し入れから引っ張りだしてもらって皆で閲覧
妹のまんちゃんもきてくれてワイのワイの
みてるうちに写真が入った箱のなかに両親二人の新婚旅行時のパンフレットとかが出てきて興奮した
とっておくって面白い
アルバムが重いって面白い
写真があっても記憶にないと日付と場所がわからないから、裏に書いておいたほうがいいんだね
オイラの実家にはかーちゃんが引越しの都度、写真を捨てちゃってるから思い出に耽る資料はナシ!
たんコバとオイラの新婚旅行もないので思い出に浸るもナニも無し!
新婚旅行の思いで

08/16のツイートまとめ

  • 2012/08/17 03:47
  • Category: twitter
gosakuandyeti

声が良いといいねぇ。話は怖くないけど:有名人の怖い話 中尾彬の場合: http://t.co/GWHdGKMI @youtubeさんから
08-16 15:37

ここみるの忘れてた!:ほぼ日の怪談 http://t.co/2VcTCtkQ
08-16 15:23

@ekkun 毎週やってる
08-16 10:23

三毛犬

  • 2012/08/17 00:00
  • Category:
容姿分類:三毛(みけ)犬
IMG_5516.jpg

暑いね

怪談

youtubeで稲川 淳二の怪談を聞いていたら自動で次の動画の再生を始めた、、、、怖い!

昨日は怪談グランプリってっキーワードをみかけたから検索したら中国でみれた
ピタピタピタピタピタピタ
そこで感じたのだけれど、オイラが聞いてきた怖い話をする人って「イナジュンa.k.a.稲川 淳二」と「桜 金造」の稲金ペアと「つまみ枝豆」ってスリートップが中心で談話してくれてたけれど最近はいろんな人が談話してる
(稲淳の早口にくたびれて、初めて金の話を聞いたときは物凄く怖くて嬉しかった。笑っていいともで薄い女の話を初めて聴いたと思う)
話すのが上手な伊集院 光や吉本興業の企画制作なのかお笑い芸人が話すことも多い
お笑い芸人は話すことで笑わすことを仕事にしてるせいか怖がらすときも話し方が演劇的な話し方になることもないけれど、お笑い芸人ではなくカウンセラーとか占い師とかカテゴリが曖昧で何でも屋の立ち位置の人は一人再現ドラマのように一人芝居にしちゃってることがある
ギィ~~~~~~~~~~~~
話し手が説明と登場人物の言葉と効果音を同時に話すのが基本で最後に大声を出して驚かす効果音様式だと途中の会話、言葉、効果音が極端に大声をだすこともないから聞いていられるけれど、全体どの部分でも悲鳴を大声で話す談話、北島マヤの一人芝居形式で話す談話はもー、聞いてらんない
極端に静かに話さなくても構わない、通常の声で状態、様子、設定と会話を話すことで雰囲気が怪談の雰囲気が作られる
アアアアァァァッ!
雰囲気も怪談の要素の一つだとものすごく感じた
文章の怪談も地下鉄の車両内で窓には乗車している人たちが写っている中で読むのと、ラーメン日高とか居酒屋とで読むのとは全然、印象が変わっちゃうもんね
実はですねぇ、中国の動画サイトはなんでもあるんですねぇ
もしかするともう、見れないかもしれないですねぇ
一体あれはナンだったんですかねぇ


原口あきまさ 稲川淳二のテレビショッピング


BBゴロー in Groovy Night 2009

08/15のツイートまとめ

  • 2012/08/16 03:48
  • Category: twitter
gosakuandyeti

テレビ東京【島田秀平の怪談奇談】(03:45am〜04:00am)#tvtokyo #tv_bing @ekkun 録画できる?
08-15 19:04

ちなみに怪談グランプリの優勝賞金は581(こわい)000円
08-15 15:41

投稿怪談は再現ドラマだからダメ
08-15 15:39

怪談を一人芝居みたいに演じられるとやだ階段は語ってもらわないと流石、稲川淳二怪談グランプリをみながら #怪談 #稲川淳二 #稲淳
08-15 15:36

こんなのやってたのか、、寝てる時間だよ、、:島田秀平の怪談奇談: 番組情報 : テレビ東京 http://t.co/A1QvN6hq
08-15 12:15

googleの天気予報に雪マークがあるんだけど、、 http://t.co/TOidCYXM
08-15 09:30

劇場公開吹替版はヒトテマ以上かかってるのに字幕版と料金が一緒なのか字幕版を安くしてくれてもいいのに
08-15 00:08

プロメテウス

大声でエイリアンシリーズ「エイリアン」の前作とはいえない製作都合の結果が画面内ですごく出てるから、エイリアンシリーズファンのオイラは悲しい
悲しみながらエイリアンシリーズとしてみるならSFホラー映画なのにエグいシーンが少ない!もっと血を!もっと悲鳴を!
エイリアンファンじゃない目線だとSFミステリーとしての広告宣伝がムー的オカルト世界なのにもの足りない
なのでオイラは船長映画としてみてもらいたい。と、観てない人に伝えたい
船長がカッコイイのよ。地味だけど
言うことなす事ヒーロー映画の脇役キャプテン
着てるTシャツは企業ロゴモノだし、楽器弾くし、詩もつぶやく
フェイスブックのPrometheusのページでショップがあって、アパレルの販売をしてるんだけどUSのみだった)
やっぱ、男は船長だ!


映画『プロメテウス』特別映像

プロメテウス 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray]プロメテウス 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/01/09)
ノオミ・ラパス、マイケル・ファスベンダー 他

商品詳細を見る

08/14のツイートまとめ

  • 2012/08/15 03:46
  • Category: twitter
gosakuandyeti

写真は凶悪な顔つき:AFPBB News カンガルー3頭が脱走、「共犯」はキツネとイノシシ ドイツhttp://t.co/32xUVMcs via @afpbbcom
08-14 23:39

踏んだら刺さっちゃう!:AFPBB News 踏まないで!路上にひょっこりハリネズミ、ドイツhttp://t.co/3TDszrtA via @afpbbcom
08-14 23:36

プロメテウス、読解力が足りなかったのか意味のわからない台詞が何回かあった。SFなのに字幕がなっちゃんだからか?
08-14 22:58

tohoシネマズの日だからプロメテウス先行 (@ TOHOシネマズ 渋谷 w/ 9 others) http://t.co/D0wsD4Ac
08-14 17:52

Instagramへの投稿 http://t.co/I4McUPnb
08-14 17:20

覆面用意したってことは名前はどうすんだ!?:“@nikkansportscom: 新日が米満獲り!1億円&覆面用意 http://t.co/2MG1vKWZ
08-14 10:52

腹白犬

  • 2012/08/15 00:00
  • Category:
容姿分類:腹白(はらしろ)犬
IMG_5517.jpg

人に興味が無いワン

08/13のツイートまとめ

  • 2012/08/14 03:46
  • Category: twitter
gosakuandyeti

わからないから余計面白い #大阪オリンピック ネタ
08-13 23:51

少ししかわからないけど面白そう。小枝が紹介とか:“@noiehoie: “目指せ開催!もしも #大阪オリンピック が実現していたら まとめ - NAVER まとめ” http://t.co/Wpo2hK4d
08-13 23:47

え?え?え?:diskunion: CRAZY KEN BAND / クレイジーケンバンド / マイ・クレイジーケンバンド(仮) http://t.co/jiEcPO4f
08-13 16:10

秘密のままにしてくれても良かったのに: RT @araaaaata 裕二www http://t.co/g4eZV3Mg
08-13 15:38

次回オリンピックの柔道は柔術っぽい選手が多いといーなー
08-13 10:41

適切な解説と場面編集が欲しいそれにしても、イギリス文化に詳しすぎる
08-13 10:38

セウ ジョルジュ?
08-13 10:32

わ!すごくかっこいいシンガー登場!誰?知りたい! #五輪 #閉会式
08-13 10:26

大好きな作家もTシャツ好きで嬉しい #Tシャツ #365t “@takehirohiguchi: 【きょうのTシャツ】いつも忘れるから明日の分も。 http://t.co/QTPX8Kng
08-13 10:21

ボウイ先生の姿は無しだったんだねぇ
08-13 10:08

Pagination

