無職の潜入捜査官 | 2013年02月



警視庁情報官 ブラックドナー

  • 2013/02/27 12:00
  • Category: word
日本版トム クランシー ジャック ライアンシリーズを目指してるのは間違いないだけど、文字量が全然足りない
作家の気持ちを代弁してる主人公が出来過ぎだってことはわかるけれど、現場で働く側の人間だっていうアッピールほど現場の人間の描写がない
登場人物も少ないし、事件は勝手に解決する印象
作家の警察組織に対する意見は充分に聞きましたが登場人物は現場で何を思って働いてるかが全然わかんない
内蔵移植をテーマにして、実際の情報が物凄く多いことなんだろうけどドッチラケた

(27/12/12)

警視庁情報官 ブラックドナー (講談社文庫)警視庁情報官 ブラックドナー (講談社文庫)
(2012/10/16)
濱 嘉之

商品詳細を見る

フランケンウィニー

主人公のヴィクター少年が作った映画が3Dだったことを知ったらこの映画を2Dで観たのは失敗だったのかも!?って、思ってしまった
犬好きがこの映画を観たら、ヴィクターのことが大好きなブルテリア種のスパーキーを観た途端に大ファンになること必至
ティム映画ファンは「ナイトメア ビフォア クリスマス」のゼロを見てティムが犬好きって判断済みか?
そんなことを書いちゃうほど犬描写がいぬいぬしくて、人よりも動物のほうが可愛い
だって、女性は可愛いけど普通よりも痩せっぽっちで、ちょうどいい肉付きの体育の先生はホントだったらすごくデブってことだし
理屈と知識を子供に教えることに人生をかけてるジクルスキ先生の顔はまるでシワだらけのモンスター
なんて、キャワイイ動物が出てくるこの映画って素敵!って訳はなく、最近のティム映画の甘ったるいファンシー度が高いヤツがどうにも、、、って人にオススメのホラー味のモンスター映画
本編には実写で吸血鬼ドラキュラが出てくるし、日本の有名な怪獣のGもでてくる
怪獣対決シーンではあっさりと負ける奴はぺしゃんこ描写有り
禁断の箱を開けるのが青年じゃなくて少年で舞台はちゃんと小さな町
しかも、大事件はお祭りの日
不細工な怪獣たちが暴れる事件があるその日のその町の映画館で上映してるのが可愛い子鹿が主人公の「バンビ」
なんだけど、最初にクラスで話してた町に雷が多い理由が半端でヴィクターが原因なのに反省もなく親にすがって終わり
っていう、何だか座り心地の悪い終わり方の映画だった

(01/01/13)


映画『フランケンウィニー』予告編

フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]フランケンウィニー DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2013/04/17)
不明

商品詳細を見る

木々の向こう側

とび森photo

とび森photo

また、めしを食うためだけの仕事がきた
俺に鬼になれという
秋田までいかないことがマシってだけだ
朝から晩まで鬼の面をつけ、豆を村中から投げられる。そのあと片付けも込みだ
親に話したら、普段の仕事よりは涙を流して喜んでもらえる仕事内容だ
だからといって、村人から涙や、悲しみがなくなるわけではない
村の何処かで父親が子供や妻に暴力を振るい、誰かが誰かを騙し、罠にはめる。
子供たちが麻薬で稼いだ悪銭で見栄を張る大人をヒーロー視する
妬み、嫉み、僻みの三姉妹が勢揃いした時、
誰かの手に凶器が握られ誰かの血が床にたまり、子供は涙を流す


だが、休憩は必要だ

とび森photo

とび森photo

おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)
(2005/12/28)
ファミ通

商品詳細を見る

ビブリア古書堂の事件手帖

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常(09/12/12)
ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち(18/12/12)

大人気作には飛びつくオイラが早速、楽しんだ二冊ホームズスタイル探偵物の短篇集でホームズが巨乳で長髪で美人の日本人、ワトソンが長身で20代の日本人に置き換えてもらうとそのまんま
いや、古本屋だから京極堂を巨乳の美女だけど本の事になるとおしゃべりが止まらなくなる、関口くんが長身の青年だけど文章が読めない。そんな設定だと思ってもらえばオッケー
舞台は鎌倉
事件は悪と対決するわけではなくて、ただの本好きのウンチクがナニか誰かのみに降りかかっちゃう事情を説明しておわる
ビジュアルでいうと巨乳ホームズが剛力 彩芽、長身ワトソンがAKIRAだそうで
(コレを書いてるのは12年の12月だからドンナモンかわからないのだ)
テレビ向けの短編かもね


ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
(2011/10/25)
三上 延

商品詳細を見る


ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
(2011/03/25)
三上 延

商品詳細を見る

ポップ中毒者の手記 2(その後の約5年分) (河出文庫)

続編もしっかり文庫化
あとは「21世紀のポップ中毒者」を待つだけ!

ポップ中毒者の手記 2(その後の約5年分) (河出文庫)ポップ中毒者の手記 2(その後の約5年分) (河出文庫)
(2013/03/05)
川勝 正幸

商品詳細を見る

ポップ中毒者の手記(約10年分) (河出文庫)

コレでヤフオクで探さなくてもオッケーだね!

ポップ中毒者の手記(約10年分) (河出文庫)ポップ中毒者の手記(約10年分) (河出文庫)
(2013/01/09)
川勝 正幸

商品詳細を見る

ホビット 思いがけない冒険

これが2012年の12月からで次の「ホビット スマウグの荒らし場」が2013年12月、んで「ホビット ゆきて帰りし物語」が2014年って、先が長いな
うっすい記憶だけど、コレは二部作って話じゃなかった?違ったっけ?

渋谷のTOHOシネマズはTOHOの六本木で外国の人多いな。と思った以上にドワーフ的な人(スケートデッキをもぎりの人に預けられてた)から若い女性組まで日本語以外のざわつきと隣席に驚きつつスタート
3Dメガネがマスクをしていたせいで曇っちゃったんだけど、ソレに気が付かないで「何だかピントがあってないのか?」とか人のせいにしつつ、「ロード オブ ザ リング(以下、LOTR)」のビルボから始まる映画にグッと入りこみ!
ドワーフの出発前のアカペラ「霧の山の歌」にビビビビビ



EXCLUSIVE - Misty Mountains song HD from The Hobbit
オイラも一緒に明け方には出発気分
朝起きれるかなあ、、、、

「LOTR」3部作の身長設定都合で動かせなかったカメラがアクションシーンだけ凄い引き気味で変な感じは今回は無し!
ズンズンとカメラが動いてガンダルフより小さいドワーフ達、よりも小さいホビットとかガンダルフとエルフ、んでドワーフとか3D演出のためにカメラを動かしてるんじゃないかって位
3D映画は前より後ろのほうが良いんじゃないかな?と、アクションシーンでは思いつつも興奮しっぱなし
茶色の魔法使いラダガストの事をサルマン(クリストファー・リー!!!)が「マッシュルーム食べ過ぎ」って言った時は劇場爆笑
でも、ラダガストの森の家に行ってみたい。何だか臭いけど暖かそう
とかとか、13人のドワーフの区別がつかなくてもよかったりして助かる1作目
全体的に「LOTR」を観てるとなお面白いように出来てて、観直してからいってよかった
そして、「LOTR」の時みたいに2作目で眠たくなっちゃう可能性も捨て切れない

それにしても、次までが長いね
(15/12/12)


『ホビット 思いがけない冒険』映画予告編

ホビット 思いがけない冒険 Blur-ray & DVD (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]ホビット 思いがけない冒険 Blur-ray & DVD (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/04/17)
イアン・マッケランマーティン・フリーマン

商品詳細を見る

木々の向こう側

とび森photo

とび森photo

村で謎の病気が流行っているという
立ったままで寝てしまうというのだ
CDCからの発表がないのが無駄な想像を喚起させる
村が「ホットゾーン」で隔離されてるんじゃないだろうか
ダスティン ホフマンが奇病の謎を解決できるとは思えないが
まさか、1つの村全体が実験室になってるなんてことはないだろう。まるでハリウッド映画だ

とび森photo

鉄道は動いているのだから外から村の様子をうかがってみることにした
駅前でまんまと罠にはまってしまった
その脇を誰かが大笑いをしながら入ってゆく
生きて帰れるのか、不安になってきた

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森
(2012/12/21)
任天堂

商品詳細を見る

ムーンレイカー

最初の飛行機からの落下から最後の地球に帰還する(描写はないけど)まで「落ちる」がキーワードのほんとに変な映画
「未知との遭遇」と「荒野の七人」へのオマージュ(他にもあるのかも)、殺し屋ジョーズの二回目の登場とジョーズの恋愛、公開セックス、いつもの馬鹿アジアン描写、G対応訓練機でのボンド変顔、現実よりも先にスペースシャトル打ち上げ(しかも連続)と見どころだらけ
エロ1グロ1ナンセンス8の黄金比率
常に死と隣合わせで仕事をする男の力技を見せてくれた
最終的にはメリケンが地球を救って終わってるもんな、なんなんだろうなー
(8/12/12)


007 Moonraker Theatrical Trailer

ムーンレイカー(デジタルリマスター・バージョン) [DVD]ムーンレイカー(デジタルリマスター・バージョン) [DVD]
(2012/11/23)
ロジャー・ムーアミシェル・ロンズデール

商品詳細を見る

木々の向こう側

とび森photo

とび森photo

とび森photo

俺が住む村には奇人がまれに表に出てくる
暖かくなってきたってことなのかもしれない
大声でわめき、おかしな格好をしている
目を合わすと何をしでかすか想像もつかない
そんな時は自分自身も引けをとらないような格好をして防御するに限る
擬態、そう「ミミック」だ

とび森photo

ゴギブリの姿を模すわけではないが、可笑しなくらいに派手な格好をしてみた
鏡を覗きたくない格好だ
だが、職場では俺の格好には全く頓着しない
俺の仕事柄、そんなことはしょっちゅうだからだ
それでも、村の広場に大股を広げて突っ立ってる奇人には負けてしまう

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログとびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
(2012/12/21)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る

木々の向こう側 〜売買〜

とび森photo

村での経済活動は相当にシビアだ
マクドナルドのフィレオフィッシュがどんな魚か知ってるか?
アフリカで採れた魚は誰が採って、誰が買い取って、誰が儲かるか知ってるか?
この村だってそうだ。村で唯一の南国の島
かっぱが支配する島
経済活動が全く別でやっていける世界
猪木の島だってこんなに酷くはない
タバスコを尻の穴に入れた時だってこんなに辛くはない
そこで生き物をこっそり持ち帰って、村の故買屋に買い取ってもらう
その金を村での活動資金に充てている
安い生き物に興味はない
金になるかならないかしか、興味はない
歌舞伎町でトップになった男の言葉だ
ルールは1つだけ、、、子供は扱わない


* ナンヨウハギ 1000
* チョウチョウウオ 1000
* ハリセンボン 240
* ヒラメ 800
* イカ 400
* スズキ 200
* マンボウ 4000
* シュモクザメ 8000
* ジンベエザメ 13000
* ウツボ 2000
* ミノカサゴ 400
* クマノミ 650
* クリオネ 1000
* カレイ 300
* サメ 15000
* ノコギリザメ 12000
* ハナヒゲウツボ 600
* タツノオトシゴ 1100
* アジ 150
* イシダイ 5000
* カジキ 10000
* タイ 3000


* ショウリョウバッタ 200
* ミイロタテハ 3000
* カマキリ 430
* ノコギリクワガタ 2000
* アレクサンドラアゲハ 4000
* ハナカマキリ 2400
* タマムシ 2400
* カブトムシ 1350
* ホソアカクワガタ 8000
* ゴライアスハナムグリ 6000
* コーカサスオオカブト 8000
* モルフォチョウ 2500
* ミヤマクワガタ 1000
* ヘラクレスオオカブト
* ニジイロクワガタ 10000
* アゲハチョウ 160
* キリギリス 160
* ヤママユガ 1200
* ゾウカブト 8000
* ハンミョウ 1500
* トノサマバッタ 600
* オオカバマダラ 140
* プラチナコガネ 6000
* オウゴンオニクワガタ 12000
* オオクワガタ 10000

海鮮
* タコ 1200
* ウニ 800
* イソギンチャク 100
* チンアナゴ 600
* オウムガイ 900
* ワカメ 200
* 海ぶどう 600
* ヒトデ 100
* フジツボ 200
* ウミウシ 200
* オイスター 400
* アコヤガイ 1600
* ハマグリ 300
* ナマコ 150
* ケガニ 4000

日本のセックス

これは変態セックス描写が多いから教科書には無理だな、、、、
家族と愛と性差をテーマにした女目線の「不夜城」世界か?
救われない女が救われるまでの物語
神はいないのか
文庫化での加筆訂正はあるのかな?
今回の音楽ネタはグレート3推し
(8/12/12)

日本のセックス (双葉文庫)日本のセックス (双葉文庫)
(2012/11/15)
樋口 毅宏

商品詳細を見る

スカイフォール

「アメリカン ビューティー」や「ロード トゥ パーディション」の監督がジェームズ ボンド映画の最新作をつくってみたよ!
そしたら、おもしろかった~
けど、ボンドガールがMだなんて!?おばあちゃんだよ!
暗い部屋から始まって、眩しくてウルサイ雑踏に出る
追跡、アクション!敵と仲間。あくまで単独で判断して突っ走るボンド
毎度のことだけど、わくわくするイントロ案件
イントロの案件の後に美女としっぽり島国でチョメチョメ(のワリには女性があまり出てこない)
なーんて、寅さんと同じいつものコースが楽しめるけど全体的にコジャレてて、切なくて、狂気がチラリ
ボンドのテーマが流れるタイミングなんて最高!
でもさぁ、ダニエル ボンドってマッチョでカッコイイけど敵がさぁ、なんつーか弱い?弱くはないか
悪の組織のボスじゃなくて、一人で怒ってる
狂気のほうが強くて、狂気と暴力に負けて部下がついて来るっていうか
やること、やってることは恐ろしいけどボスが自分の手を汚してるように感じる
私怨というか、、、今回は特に母と子と老いと再生がテーマに感じたから、テーマが感じられるようになってる映画だからなおさらなんだろうけど
ネズミの話やMに「イエス マァム」と言わせたりとボンドシリーズらしくないドラマティックな展開が楽しめる
ショーン コネリー ボンドとかのクラッシックボンドシリーズを観とくとグッとくるかも
トルコで始まったり、Qのこととか、ドラマの最後とか「ロシアより愛をこめて」と「ゴールドフィンガー」は観といたほうがより一層楽しめると思うな
それにしても、劣化ウラン弾に負けない強いボンドなんだな
(01/12/12)


「007 スカイフォール」新予告

007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/04/03)
ダニエル・クレイグ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る


007/ダニエル・クレイグ・ブルーレイ・トリプル・コレクション (初回生産限定) [Blu-ray]007/ダニエル・クレイグ・ブルーレイ・トリプル・コレクション (初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/04/03)
ダニエル・クレイグ

商品詳細を見る

ロード オブ ザ リング

旅の仲間(24/11/12) 二つの塔(25/11/12) 王の帰還(2/12/12)
劇場公開時には劇場へ、DVDレンタル開始時には即借りしてみてたのに長いから改めて観るのは遠慮してた三作を近い期間内で観てみたら危なくホビットになるとこだった
いや、食っちゃ寝スタイルと体型は既にホビットか
「二つの塔」がちょっとダレるなぁ
通して観てたらだれて当たり前の時間なんだけど、事件は起きてるし結末はないし、エアロの娘のドラマがあるし、、、
そういえば、ブルースの娘でベンアフの恋人でホントはエアロの娘が出てたことをすっかり忘れてた
彼女だけ浮ついてるよ
ストライダーはあんな女に惚れないね

それにしても、「300」を思い出させる美術が多いね
あっちが真似てんのか象とか有色人種とか


ロード・オブ・ザ・リング 予告編


ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 予告編


ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 予告編

ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】
(2011/11/25)
イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン 他

商品詳細を見る

ゴールドフィンガー

ゴールドフィンガーの金の亡者っぷりが強烈!
ホテルで堅気とカードゲームでイカサマで勝ち
人件費が安くなるし、器用だからにアジア人使うし
悪ネットワークを生かした物流作戦のために全米のマフィア組織を使っておいて毒殺。すなわちダーター
そんな、かつてない悪と対決するショーン コネリー ボンドはベントレーの秘密兵器で大活躍
オイル撒き、煙幕、パンク装置、マシンガン。とどめは必殺の助手席射出装置
空手チョップ一発で気絶しちゃって、愛人を殺されちゃったり涙なしでは任務は遂行できないけど頑張ります!
この映画からなのかなぁ、皮膚呼吸できないと死んじゃうってデマ
人間は肺呼吸です

町山さんが観といたほうがいい映画でコレを勧めてたから、これで心置きなく「スカイフォール」が観れる
アレが劇中でワンポイントになってるのかなー


007 Goldfinger Theatrical Trailer

ゴールドフィンガー(デジタルリマスター・バージョン) [DVD]ゴールドフィンガー(デジタルリマスター・バージョン) [DVD]
(2012/11/23)
ショーン・コネリーゲルト・フレーペ

商品詳細を見る

木々の向こう側 〜嗜好〜

とび森photo

喫茶鳩の巣経由で禁制品が出回ってるから調べてくれ。金ならはずむ。
と、言われたら動かない訳にはいかない。
と、言うことで出来る限り毎日のシフトでウェイターの仕事をしている。
そこでわかったことを随時、メモしていく予定だ。
ハッキリ言って、この店は出入りが激しい。
ゲーム賭博もやっていないにも関わらず24−7で動いているし、マスターは大の埴輪好きでかなり臭う。
コカインを固めて作った埴輪なんではないだろうか、、、。

とび森photo

コトブキ キリマン そこそこ 2個
カッパ キリマン モカ以外 無し 無し
ペリミ キリマン 無し 無し
ペリこ ブレンド ちょっぴり 1個
ペリお ブレンド そこそこ 2個
師匠 モカ ちょっぴり 2個
ケント ブルマン 無し 無し
シズエ ブレンド以外 たっぷり 3個
パロンチーノ キリマン たっぷり 3個
シャンク モカ 無し 3個以外
美容部員 x x x
レイジ x x x
リセットさん ブルマン 無し 無し
たぬきち キリマン たっぷり 1個
djkk ブレンド 無し 無し

れんにゅう ブレンド そこそこ 2個
ポーク キリマン たっぷり 3個
シャンティ キリマン たっぷり 3個
ガチャ ブルマン そこそこ 2個
アイーダ ブレンド以外 無し 無し
アマミン ブレンド 無し 無し
グラハム ブレンド そこそこ 2個
フランソワ キリマン ちょっぴり 1個
ケイン モカ そこそこ 2個
ペチカ ブルマン たっぷり 3個
ノルマン x そこそこ 2個
パッチ ブレンド ちょっぴり 1個
ムー ブレンド そこそこ 2個
トムソン ブレンド ちょっぴり 1個
アンヌ ブレンド 無し 無し
ドミグラ ブルマン そこそこ 2個
キンカク ブレンド たっぷり 3個
ティーナ モカ そこそこ 2個
セントアロー モカ ちょっぴり 1個
ちえり ブルマン ちょっぴり 1個
マーサ ブルマン たっぷり 3個
アイダホ モカ たっぷり 3個
しのぶ キリマン以外 たっぷり 3個
アイリス ブレンド 無し 無し
アンソニー キリマン 無し 無し
トミ モカ そこそこ 2個
ジャスミン キリマン そこそこ 2個
ポーク キリマン たっぷり 3個
やよい モカ そこそこ 2個
サリー ブレンド 無し 無し
ブンジロウ ブレンド たっぷり 3個
ユメコ モカ たっぷり 3個
サブリナ ブレンド ちょっぴり 1個
サラ ブレンド そこそこ 2個

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)
(2012/12/21)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る

サニー 永遠の仲間たち

  • 2013/02/06 12:00
  • Category: movie
入院している母親のお見舞いにいった先の病院で一人部屋の病室に高校の同級生の名前をみかけた主婦ナミ
気になって、その個室を訪れると同級生本人だった
同級生チュナは死を宣告されていて、当時の仲良しに会いたいとナミにお願いから話は始まる
死が確定になったチュナを観客を泣かすためのキャラにしていないところが最高に良い映画にしてる
面白いお話と演出があるのが前提だけど
ゆるいけれど、しっかりと踏ん張ってる登場人物たちが頼もしい
安く手に入るならDVDの購入を考える一作
観終わった後のほんわかした気持ちは「フォーエバー フィーバー」を思い出す
油断してると日本版が作られちゃいそう
その時は是非、勝新のサニーで夜露死苦
(26/11/12)


映画『サニー 永遠の仲間たち』予告編


Shintaro Katsu - Yoru Wo Utau - 02 -Sunny

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVDサニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD
(2012/11/02)
ユ・ホジョン、シム・ウンギョン 他

商品詳細を見る


夜を歌う+8夜を歌う+8
(2003/01/22)
勝新太郎

商品詳細を見る

捜査官X

自分で自分の体に鍼を打つ妄想捜査官が田舎で起きた強盗犯殺人事件を複雑にしつつ、解決したきになる
当事者の善人の家が素敵なんだけど、ドニーさんが普通の善人の訳がない!
ってことは、妄想探偵の推理どおりなのか!?

前半がミステリー映画で後半はアクション映画という特殊カテゴリー映画
いや、これこそ香港映画
なのに前後半が合わさってるから面白い傑作
もやしティックな金城 武とゴボウのようなドニーさん
ただ可愛いだけじゃなく影のある女タン ウェイ
そして、ジミー ウォン(役は観てのお楽しみ!)
たまらん
それにしても、ドニーさん一家が住んでる家が素敵だなぁ
(24/11/12)


『捜査官X』予告編

捜査官X [DVD]捜査官X [DVD]
(2012/11/02)
ドニー・イェン、金城武 他

商品詳細を見る

1月の紹介料レポート

2013/01/02 3 クリック
2013/01/05 1 クリック
2013/01/12 2 クリック
2013/01/13 2 クリック
2013/01/14 1 クリック
2013/01/19 1 クリック
2013/01/24 2 クリック
2013/01/25 1 クリック
2013/01/27 2 クリック
合計 15 クリック

なんと1月は2冊も経由購入有り!(ローレンス ブロックとアンドリュー ヴァクスの洋書ペーパーバック!)
購入者は知らずの購入かもしれないけど、コレも好きな作家なだけになんだか嬉しい!

そんなタイミングで小学生主人公の舞台が真逆の設定漫画が2種類もリリースされてた
この「サニー」はミクロマンが特典
「団地ともお」はそろそろ作家も気持ちは他所に行ってる感じも否めないワンパターンでもないが刺激もない話が増えてるからこの巻ではどうなんだろう

Sunny 3 特製ミクロマン&描き下ろし小冊子付き特装限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)Sunny 3 特製ミクロマン&描き下ろし小冊子付き特装限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2013/01/30)
松本 大洋

商品詳細を見る


団地ともお 21 (ビッグ コミックス)団地ともお 21 (ビッグ コミックス)
(2013/01/30)
小田 扉

商品詳細を見る

ブラック&ホワイト

ラブコメだってことに気が付かなくて、なんだかモヤモヤしたまま観ていた
しかも、苦手なリース ウィザースプーンがヒロインだし
だがしかーし、黙って観てたら慣れてきた
二人の男性がキッカケは些細な事だったけど同じ一人の女性に惚れちゃう設定が面白くなっちゃう
サンデーに連載されてるような単純な設定だからこそ、マックGの腕の見せ所
CIAなんだけど国内の監視技術を駆使して、彼女の好みや行動を予測し対応する男二人
その対応にメロメロになるリース
、、、、うーん、リースは「ウォーク ザ ライン」だけでいいや、やっぱり

男二人の仲の良さが異常だから、BL的な見方を推奨しちゃう

(23/11/12)


映画『Black & White/ブラック & ホワイト』予告編

Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]
(2012/10/12)
リーズ・ウィザースプーン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る

Pagination

