無職の潜入捜査官 | 魔女の宅急便



魔女の宅急便

@ekkun が小学生の時だったかなぁ?
ユーミンの歌が繰返し聴こえてきて、なんだろうと思ったら大好きな映画の音楽だそう
サントラ盤テープを繰返し聴いていたのを思い出す
@ekkun がユーミンを鬼リピートさせてたのはコレが最初で最後なんじゃないだろうか
どれだけ半人前の魔女のことが気に入ったのかと兄は思ったわけであります
そんなことを思ってから再見してないので思い切ってレンタル
大した苦境もないまま、町人に認められ善行をしてハッピーエンド
もっと、魔法が使えない期間を長く描写して苦しんで欲しかった
困った、必死になったら使えた。そんなんじゃもの足りない!血を吐け!
ユーミンの歌も関係なかったし
パン屋さんも関係ないし
飛行の爽快感も少ないし
オイラにはもの足りないジブリだ


(5/05/'13)

魔女の宅急便 [DVD]魔女の宅急便 [DVD]
(2001/06/08)
不明

商品詳細を見る
そしてまた、ユーミンの歌で宣伝だ

この感想文を読んで不愉快になったとメールがきたので不可視気味に変更
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/1007-4b5fe963

Comment

ekkun

> どれだけ半人前の魔女のことが気に入ったのかと兄は思ったわけであります
ユーミンが気に入っただけよ。
半人前の魔女のことが気に入ったのなら映画見てるよー。

> @ekkun がユーミンを鬼リピートさせてたのはコレが最初で最後なんじゃないだろうか
最近、ベスト盤買ったよー。
  • URL
  • 2013/07/24 13:52

nonpoly

あーあれ、オイラも借りたよ
4枚組だっけ?
映画のタイミングにも近いんだけど、荒井由実名義だから入ってなかったんじゃなかった?

> > どれだけ半人前の魔女のことが気に入ったのかと兄は思ったわけであります
> ユーミンが気に入っただけよ。
> 半人前の魔女のことが気に入ったのなら映画見てるよー。
>
> > @ekkun がユーミンを鬼リピートさせてたのはコレが最初で最後なんじゃないだろうか
> 最近、ベスト盤買ったよー。
  • URL
  • 2013/07/25 10:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

