無職の潜入捜査官 | 迷走



迷走

昨日、一昨日と横浜アリーナでは神話と書いてシンファとよむグループのライブがあったよ
その横にある「珍彩楼」は注文をしてから出てくるのがものすごく早い
違うテーブルの注文を持ってきたのかと思った
しかも、量が多い。白ご飯が最初から大盛り
ラーメンと半チャーハンセットの半チャーハンも普通の量じゃないか?
その後は多摩センターにあるココリア多摩センター6階のカレーつけ麺の店「とろとん」で平太麺+魚介豚骨カレー汁&辛口坦々豚骨汁を選択
コレもまた、多い、、、、300グラム、、、、多い、、、苦しい
そんな夜、巨人対楽天戦ではパーフェクトゲーム達成かどうかっていうのに
2012.5.31 05:04 鳥谷4打点、虎6点差追いついた!奇跡ドロー
で、今日
全然昨日とつながらないけど、爪の様子が変なので皮膚科にいってみよう
一軒目は入り口が狭くて駐輪できずにスルー
二軒目は図書館そばで木曜日休診で却下
三軒目は皮膚も診れるけどって感じのおじいちゃん先生
受付に奥さんが顔出すまで三分ほど待つ
その後、白衣を着てないおじいちゃん先生登場
スリッパに履き替えたけど、話は受付の場所
電話で予防注射の確認があり、それが終わるのを待っていると白衣を着ながらおじいちゃん先生復活
中学生位の子が来訪
同じく受付で奥さんが様子を聞いたら
奥さん「皮膚科にいったほうがいいわね」
中学生「近くにありますか?」
奥さん「はい、あるからちょっと待って」
メモ用紙に地図を書きだす
オイラはおじいちゃん先生に
「痒みも痛みも無いようだったら、お金と時間を使って大きな病院で検査してもらうといいよ」
それじゃあ、っていって退出
おじいちゃん先生は「政治の話でもなんでもするからまたおいで」って、声をかけてくれた


参考サイト--
珍彩楼 - 新横浜/中華料理[食べログ]

とろとん カレー・つけ麺 - 多摩センター/つけ麺 [食べログ]


神話 SHINHWA Lotteria Rice Burger CM
関連記事

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【迷走】 from まとめwoネタ速neo

昨日、一昨日と横浜アリーナでは神話と書いてシンファとよむグループのライブがあったよその横にある「珍彩楼」は注文をしてから出てくるのがものすごく早い違うテーブルの注文を持...
  • 2012/05/31 17:42

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/403-0d3d03d4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

