無職の潜入捜査官 | スプライス [DVD]



スプライス [DVD]

「トロピック・サンダー」を観にいった時の予告編でみたのに、レンタルにないから近所のTSUTAYAのお店で検索してまで観る気満々になってしまった一作
この書き出しで面白かったんだなーと思ったら、是非、観て欲しい
人造生物を作ることを仕事にしてるマッドサイエンティスト馬鹿ップルが引き起こすドタバタ
劇中でメリケンのボヤッキーことエイドリアン ブロディー演じるクライヴが「彼女にNoって言えよ」って言われるんだけど、もう、それに尽きる
いくつものエピソードを無理やりつなげた感じで、伏線が小さくて浅い
サイエンス フィクションの幼虫がサイコ サスペンスの繭になってモンスター ホラーの成虫だったけど「c」で終わるかんじ


映画『スプライス』予告編


The Hills Have Eyes.TRAILER.2006

スプライス [DVD]スプライス [DVD]
(2011/04/20)
エイドリアン・ブロディサラ・ポーリー

商品詳細を見る
関連記事

Pagination

Trackback

まとめtyaiました【スプライス [DVD]】 from まとめwoネタ速neo

「トロピック・サンダー」を観にいった時の予告編でみたのに、レンタルにないから近所のTSUTAYAのお店で検索してまで観る気満々になってしまった一作この書き出しで面白かったんだな
  • 2012/06/03 01:36

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/412-f74185ea

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

