無職の潜入捜査官 | 駒沢公園



駒沢公園

  • 2012/07/01 00:13
  • Category: 日記
駒沢公園中央広場

半晴天の空、駒沢公園の中央広場で開催した「第1回サイクルスピードウェイジャパン」を見にいった
フリーのノーブレーキバイクって怖いよー
団体の決勝ではコーナーの出口で転倒しちゃって、赤旗が二回も出ちゃうくらい
個人決勝(ブレーキ有り?)はヒートした!
高松 健二選手が1コーナーでトップとれないまま追いかけて、追いかけて、、、!?

高松 健二選手といえば、荒淡とトヨデンと初の富士見パノラマに行って「2006 Freeridegames Vol.2」に参加してみたりして、初心者講習は雷で中止しちゃって、プロが参加してるんで驚いたりして、合間に初ダウンヒルしたらリムがぐにゃりと曲がったりして、小川輪業さんとbackyard garage houseさんに助けてもらって後輪を借りちゃったりして、んで本番!ビビりまくりだったりして
その時の優勝が高松 健二選手

ちなみに、yoさんはLOOPマガジンに取材されちゃったんだって〜!
次号に載るか!?

バスケットゴールのある階段下ではバイクポロをやってる人たちもいた
気持ちいい天気だったなぁ、、ピキヌーに寄らないで駒沢行くなんてなぁ、、いろんな犬ちゃんがいたなぁ、、

参考サイト--
Bicycle Ecology Japan/B.E.J.
TMG13 PK13
Freeride games
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/498-c6e09c4a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

