無職の潜入捜査官 | 山本



山本

土曜日に中野弥生町にいったんだけど、うどんの「自由時間」は16時までだし、美智子カレーもやってなかったし、5時というギリギリ開店寸前の時間とお店が少ないエリアだったのでのれんが出ていた「もつ焼き 山本」に飛び込んでみたら、最高だ!ってはなし
串焼きが美味しいの!
あと、肉豆腐がカレー味!!これは初めての体験
お孫さん?の青年が電話とって、オーダーとって細かく動いて、お祖母ちゃん?がレバ刺し切ったりお通しのお新香用意したり、息子さん?のおっちゃんが焼き場でちゃちゃっと仕事してて、狭いけど良い感じ
ちょくちょく電話がなって、串焼きモノとレバ刺しの持ち帰り注文があったりして
ちなみに焼酎はキンミヤ、ビンビアはキリン
近いけど縁がないエリアだから、次回はいつになることやらだけど、近くの人にはオススメのお店

ちなみに6月いっぱいまでのレバ刺しは牛のこと
豚のレバ刺しを扱ってる「もつ焼き 山本」にはレバ刺しのメニューは消えてないよ
レバ刺しを頼んだ時の薬味は「ごま」がごま油で「にんにく」はすりニンニクで「ネギ」は刻みネギなのね


大きな地図で見る
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/503-33cf1174

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

