無職の潜入捜査官 | 07/04のツイートまとめ



07/04のツイートまとめ

  • 2012/07/05 04:02
  • Category: twitter
gosakuandyeti

@MangKung どちらの男性も似てないよ。やっぱ、そこは千原ジュニアかな
07-04 21:50

@MangKung 似てる笑
07-04 21:39

@MangKung @ekkun @darthtanko 印象をつかむのが美味い画家はデフォルメしても似せることが出来るんだよねモノマネが上手な人みたいに
07-04 21:33

@MangKung @ekkun @darthtanko さおりちゃんのほうが印象掴んでるんじゃないかなぁ友人の画家が感じた @MangKung は、、、メガネかなぁ、、うーん
07-04 21:28

略称か。ガンキャノンがグロいギャルか。トリプルGだね RT @MangKung ガンキャノンのガンだよ。ガンキャノンがグロいの。 RT @gosakuandyeti ガングロのガンは贋かと思ってたんだけど顔なの?「かおくろ」なの? #ガングロ
07-04 14:00

顧客はネギ背負ったカモ扱いだよなぁ RT @nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 【事件】 ソフトバンク顧客情報漏洩 4年間で8億5000万円 「携帯番号から住所を調査」 誰が何のために利用しているのか
07-04 12:42

伊達さんがいないほう: RT @ckb_blog CKB・クレイジーケンバンド(CRAZY KEN BAND)の動画ブログ : CRAZY KEN BAND - 不良倶楽部 http://t.co/bcQsPtRm
07-04 10:27

最近、公園にいたドバトたちが居なくなった。いたらやだけど、いなくなると寂しくなる(嘘)それよか、ぽっぽーぽーぽーって鳴き声は減らないのは関係あるのかな
07-04 10:21

豚と牛のレバ刺しの区別ってできるの?レバ刺しってお店で豚or牛って書いてあるの?豚レバのフリした牛レバとか牛レバのフリして禁制品風豚レバとか教えてナマ好きの人 #レバ刺し #牛レバ #豚レバ #脱法
07-04 09:33

面白いタモさん番組が見れるようになるかもだ。ブラタモリ長尺定期化とか、昼用タモリ倶楽部ねたとか:痛いニュース(ノ∀`):『笑っていいとも』9月打ち切り内定 http://t.co/Je5J6IZB
07-04 09:29

ペさんがメガネかけてない、、あれ?学園ドラマだったのかん?レコードの時代?青春時代と社会人時代の構成か #冬ソナ #韓流
07-04 08:48

ガングロのガンは贋かと思ってたんだけど顔なの?「かおくろ」なの? #ガングロ
07-04 08:13

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/508-4484b33b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

