無職の潜入捜査官 | 六本木



六本木

ekkunが応募してくれた六本木ヒルズ企画「六本木ヒルズ”ヒミツ”探検ダイジェストツアー」に参加!
このツアーの目玉は森ビル作製の東京の巨大ジオラマ!
失禁寸前!まじで失禁したらジオラマが壊れちゃうからダメ、ゼッタイ!
現場を目の前にしたら見たいし、記録もとっておきたいし、頭ン中クルクルパー
Flickr~六本木ヒルズの”ヒミツ”探検ダイジェストツアー

widehills01

タモさんがいた事を考えたらなお、異常事態
(↓タモリ倶楽部でタモさんが作ったところ)
IMG_0451

あっという間の観覧終了
ツアーは森タワー35階のジオラマ見て、TOHOシネマズ六本木ヒルズ屋上の庭園を見て、森タワー地下の備蓄倉庫をみるコース
ツアーの説明、順番とかのはなしを自称キャプテンを名乗る四人の社員の声は右から左
単独で作成されたの森ビルのプロジェクトのジオラマとかに気がいっちゃって、いっちゃって

widehills02

参加者特典で無料入場できた、森美術館「アラブ・エクスプレス展」と東京シティビューにも立ち寄り満喫
シティビューは模型をみた後に本物を俯瞰するとなんだかデジャヴ感が強くて面白い
腹ぺこぺこのまま、ヒルズ横のインディア調味料と食材のお店、スパイスホームを覗いて
港七福神の壽老神がいる櫻田神社でのんのん

ツアーの後半は勝手にオプショナルで新宿のやまとで呑んで、吾作で呑んで解散
いやー、楽しかった
そういえば、35階からの展望も見れたのか、、、、全然思いもつかなかったな

参考サイト--
六本木ヒルズ”ヒミツ”探検ダイジェストツアー

アラブ・エクスプレス展

SPICE HOME

櫻田神社宮司のブログ

港区の神社 ~櫻田神社~

[広告] VPS
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/574-2f3a03c8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

