無職の潜入捜査官 | バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~



バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~

  • 2012/09/28 00:31
  • Category: movie
「フロム ダスク ティル ドーン」のジョージ演じる兄ゲッコーに痺れて「いつか、こんなタトゥー入れてやる!」と思ったにも関わらず、ジョージバットマンには琴線が全く触れなかった公開当時
「ダークナイト ライジング」を観たんだし、せっかくだから似た設定のバットマンを観てみた
こちらのシリーズの方がよりコミック的な現実感と画面内の彩りでとっつきやすいけど、面白いかどうかは別物
マトモな人間が一人もでてこない物語だったから面白くなるはずの映画なんだけど、、、
バットマン=ブルースはただゴッサムの警備員でいるかいないかわかんない地味な男
ロビンの頭ん中は女の事かアドレナリンの快楽しかないから、アホ丸出し
バットガールは自分が一番頭がいいと思ってるし
Mr.フリーズは寒さで血が巡ってないのか奥さんのことをないがしろにしすぎ
ポイズンアイビーは毒中毒で行き当たりばったり
ベインはただの筋肉馬鹿
アルフレッドは病気で、ゴードンは年でボケてる
勧善懲悪だけど、人って白黒つくもんじゃないよ。というバットマン世界を作ってる割に花がない印象
オープニングのバットマンの胸筋、ロビンの胸筋、バットマンの尻、ロビンの尻、バットマンの股間、ロビンの股間はあまりにも対象が好きな人用じゃないですか!


"Batman & Robin" (1997) Theatrical Trailer

バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~ [DVD]バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~ [DVD]
(2000/04/21)
アーノルド・シュワルツェネッガー、ジョージ・クルーニー 他

商品詳細を見る
コレもまた下書きを再投稿したら投稿日が再投稿日になってしまった
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/577-e812acf3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

