無職の潜入捜査官 | 厚木



厚木

GATE

土曜日に「アメリカンフェスティバル&盆踊り2012(NAF Atsugi American Festival & Bonodori)」いってきた
厚木は何年か前に初めての基地体験をしたところ
今回も前回も入るまでにアッキーに助けてもらった
「タキレー、タキレー」とリズミカルに大声で歌っていた黒人たちの焼くナニカがターキーレッグだって知った時と巨大で紫色の鶏肉を見たときの驚きったらない!
その驚きを再び!と思ったら、売ってなかった、、、
なので、安定してるアンソニーのピザとネイサンのホットドッグでビア
今回の売りはブリトー大食い大会
そして、ブリトーが7ー11で売ってるのとは随分と違うことを知った
大会中に皮を剥いて中身を握って食べてる選手がいたんだけど、その握ってるのが米的なナニカだった
三位になったペアの黒人が串BBQを何本かカップに入れてトロフィーと一緒に危なげに持ちながら何かを飲んでる姿をみかけた途端、彼は串入りカップを落としてしまったのだった!
その後拾ってカップに戻して食べてた
すぐその後にみかけた姿は甘そうなカップケーキをいくつか手にしつつ食べながら歩いていた
早食いは得意じゃなかったんだね

厚木基地 - a set on Flickr
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/589-e69b1967

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

