無職の潜入捜査官 | 散歩



散歩

IMG_0706

パスモに会いに京王高尾線、高尾山口駅に参上

ついでに高尾山にも。なんちゃって
今回は一度も足を踏み入れたことのない高尾病院の裏から出発
ここは病院の敷地内になっちゃうし、短いからからコース地図にないので通りすぎてから思い出す出入口
整備前の高尾山を思い出す細い道を登ったらすぐに琵琶滝のすぐ上にでちゃった

IMG_0694

降りてくる人は2つの高尾山口駅の案内でなーんだって思うかも
登る人はあれ?駅からもう一つココに来るとこなんかあった?って思う

琵琶滝の上からのコースは好きじゃないから六号路にもどって再出発
小さな川は水が少なくて涼しさは弱かったけど、日陰と川の音で
六号路コースの前半はやっぱり気持ちいい

IMG_0703

で、工事が終わった稲荷山コースで下山
爪切りスポット、展望台まき道側で撮影

IMG_0705

今回は蕎麦無し
吉祥寺に向けて出発
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/635-d38c7f06

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

