無職の潜入捜査官 | 10/08のツイートまとめ



10/08のツイートまとめ

  • 2012/10/09 03:57
  • Category: twitter
gosakuandyeti

明日は烏賊を味噌まみれにして食ってやる!翌日には、、、
10-08 23:32

今晩のオールナイトニッポンGOLD10時からのゲストが志村だ!うわー!志村うしろ!うしろ!! #志村けん
10-08 14:58

昨日はツナマヨ多すぎたコーンオニギリも美味しかったし、野菜と多すぎたコーンオムレツも美味しかった。味噌漬けゆで卵と味噌漬けゴーヤも楽しみだ
10-08 10:09

っていうのも @ekkun のつぶやきで思い出した
10-08 10:07

という事はCKB(曲だけ)と共演じゃないか!妹尾 公資(さっきの司じゃなくてこっちの資が正解。失礼しました) #西友 #クケバ
10-08 10:05

黒服の男が妹尾公司。って本人から昨日メールがあった。:みなさんの総意で、西友新作CMのストーリーが決まる、民意反映型コマーシャルSEIYUソーシャルCM。完成したCMをついに公開!http://t.co/0e494oXO http://t.co/DjImH4n6
10-08 10:02

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/795-608a3da0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

