無職の潜入捜査官 | 10/11のツイートまとめ



10/11のツイートまとめ

  • 2012/10/12 05:40
  • Category: twitter
gosakuandyeti

映画とかの感想ブログの予約投稿の日付は指定したのに予約ボタンを押さなかったから、今日投稿なのに未来の日付になってしまった
10-11 22:53

@hiro_is_a_hero 映画の楽しみは年齢関係ないからいっぱい観て怖楽しんでほしい思いがポケットにいっぱいです
10-11 22:52

@hiro_is_a_hero えいがの
10-11 22:51

@hiro_is_a_hero 当時は予告編が怖い怖いナレーションとコピーが怖い怖い大人になってからいっぱいみて克服
10-11 22:48

@hiro_is_a_hero 予告編見ただけで少年ナスオは暗闇と日本人形が嫌いになったもん
10-11 22:39

味噌バランスがうまくいかなかった漬け牛肉、漬け烏賊に続いて最終調節した鯖でなんとかなった味噌漬けはちょっとしおっぱいのが難しい
10-11 22:32

なんか切ない。1000枚超えてる偉人または奇人なのに RT @inutic: 365T、俺よりヒロ君の方がアクセスが多い
10-11 20:16

下高井戸公園通り711そばにできてたアジア料理店はムンラギットカフェだってタイ風カレーは無い様子 #下高井戸
10-11 20:13

ポストに入ってた宮坂のラーメン屋の出前はしないけどチラシで案内も意外だったけど、売りのラーメンの名前がラーメン二号に一番驚いた
10-11 19:48

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/803-94f45812

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

