無職の潜入捜査官 | 東京Tシャツ部10周年記念祭



東京Tシャツ部10周年記念祭

日曜日は東京カルチャーカルチャーって会場で
東京Tシャツ部10周年記念祭 ~みんなでココイチTシャツを着て集まろう!~
部員番号126番のオイラはハワイで買ったサーフィンするココイチくんTシャツ(34/365のナスオ)でも着ようかと思ったけど、寝坊しちゃったので取り急ぎJANのNTシャツを着用(411/365のナスオ)して参加

それにしても10年続いてる趣味って凄い

受付には365tshirtsのヒロくんがいて、ステージには365tshirtsの千人斬りならぬ千枚着用のmikamuさんがいるし!

寝坊しちゃったせいで東京Tシャツ部の歴史を振り返るところがみれなくて悔しい
どんな事話してたんだろう

アナタのTシャツ見せてください的な来場者のTシャツを壇上で紹介ってコーナーがあって、オイラが38番目で365tshirtsのshibataくんが37番目
時間が押しちゃって37番目のshibataくんで最後!でホッとしたのもつかの間、クラゲ部長が声をかけてくれちゃったりしちゃったから大緊張でまいっちんぐ

TシャツバカたちのココイチTシャツの図案はカッコ良いのばかりでかつ、手書きの図案の人とかオリジナルの半袖着用率が高かった
映画「マチューテ」の図案もあったし、紙プロ経由で藤原敏男図案を作ったって人もいてカッコ良かったなぁ
仙台、名古屋と遠くから参加した人もいてTシャツバカばかり
(会計を待っている間に聞こえたんだけど「じつは北海道からきたんだよ」って、、、すげぇなぁ)
365tsirtsでTシャツをいただいたclubTの社長さんも来てたし、Hoimi(応募したけど落選しちゃったとこ、、、)で働いてる方も来てた
だんだん思い出してきたぞ、、、パフュームファンのココイチが今年で30回着用してるってことは今年の一割は着てるってことの件で痺れたし、「Oedo girls」ってブランドの図案がイカしてた(この図案
早く働いてて「Tシャツくん」でオイラもオリジナル図案を作って着たいな

それにしても、クラゲ部長10年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします
体調が優れなかったので挨拶なしで失礼しました。クラゲ部長、mikamuさん、ヒロくん、shibataくん
あと、すみませんshibataくんに紹介していただいた方、名前を失念してしまいました。申し訳ないです

IMG_0785
写真もこれだけ、、、

楽しかった時間もあっという間で帰りの電車で酔いまくり
きつい二日酔いだったなぁ

来場者全員プレゼントのTシャツは後日アップ予定(白地に刺繍で「東T部」)
最近太っちゃったからパッツンパッツンの白い半袖は肌着みたいになりそうでちょっと不安

参考サイト--
東京Tシャツ部
shibataくんの50days目をみて思い出しました
すみません、エルトポのウエダさん
エルトポの図案がイカしてるのよ!

コレとか!


コレとか!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/808-2699ecc7

Comment

shibata

ナスオさん、shibataです。
紹介させていただいた方、エルトポのウエダさんです!
  • URL
  • 2012/10/23 20:45

nonpoly

ありがとうございます
フェイスブックで繋がらせてもらいました

> ナスオさん、shibataです。
> 紹介させていただいた方、エルトポのウエダさんです!
  • URL
  • 2012/10/24 11:17

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

