無職の潜入捜査官 | 完全なる報復

スポンサーサイト


完全なる報復

ジェラルドが主演かと思ったらジェイミーが主演だった!
復讐劇かとおもいきや出世劇だった!
どんでん返しかと思ったら設定が変わった!
裏切られたねー、この映画には
あらすじは、、、
妻と娘を自宅で襲われ殺されたジェラルドを踏み台にしたジェイミー検察官が10年後にジェラルドに友人知人を皆殺しにされたけど、「どうってことないぜ!」っていう、なんかブラックスプロイテーションムービーな感じ
サミュエルだったら「マダファッカ」&説教で観る人を報復絶叫させただろう設定
それだと「シャフト」か
ジェラルドが全裸で警察を出迎えたり、刑務所でのやり取りとかなんか「羊たちの沈黙」以降のサイコホラーを彷彿とさせる気狂いだけど利口な殺人犯って設定と不可能を可能にする殺し屋って設定と法の網の目をかいくぐる悪なんか懲らしめてやるって設定が混ざって、、、なんていうか、ジェラルドと同房だったヤツがかなり災難だったとしかいえない
同じような奥さんと家族が大変!映画の「スリーデイズ」も見ようかと思ったけど、まだ準新作だったから観れなかったのがモヤモヤ


映画『完全なる報復』予告編

完全なる報復 DVD完全なる報復 DVD
(2011/07/06)
ジェラルド・バトラージェイミー・フォックス

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/820-06766e52

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

