無職の潜入捜査官 | エクスペンダブルズ2



エクスペンダブルズ2


『エクスペンダブルズ2』木曜洋画劇場風予告第三弾 チャック・ノリス


『エクスペンダブルズ2』木曜洋画劇場風予告編第二弾「ヴァン・ダム編」


『エクスペンダブルズ2』木曜洋画劇場風予告編「最強の11人編」

youtubeの予告編も大きめでリンク

あらすじで映画紹介の意味のない映画
漢が頑張る映画と書いたほうが気持ちが伝わる
登場人物が多いからアクションシュチュエーションでのバランスがヘンテコだと思ったら、今回は大人の事情なのか前半でリー リンチェイ(フル装備なのにフライパンで格闘)が退場、リアム ヘムズワース(ナイスガイ)が中盤で退場するからレギュラーメンバー5人
シルベスター スタローン(早打ちとド根性、、オーバー ザ トップ!)
ジェイソン ステイサム(ナイフと喧嘩、、まわりに花を持たせすぎだけどしょうがない)
ドルフ ラングレン(キチガイ、、前作を逆転させてイイ味系に変身)
ランディー クートゥア(肘と膝、、格闘家もツライよ)
テリー クルーズ(投げ、、レスラーはツライよ)
のやり取りも前作よりもスムースで分かりやすいんじゃなかろうか
チャック ノリス(必殺、、安定しすぎ)
ブルース ウィリス(喋り、、アクション俳優じゃないんだなぁ)
アーノルド シュワルツェネッガー(骨太、、頭染めても老いは隠せない)
の3人はボーナスタイムをちょこちょこもらってる感じ
ジャン クロード ヴァンダムは悪役なんだから、ほかキャラとの体と体の絡みがもっとほしかった!
それにしても、ランボー最後の戦場以降のヤラレ描写の激しさには笑えるほどの体バラバラっぷり
スナイピングからの着弾で頭ぶっ飛びは爽快感

あー、ミッキー ロークにも出て欲しかったなぁ

観た後にやっぱり、字幕よりも吹替かもと思わす映画も珍しい
TOHOシネマズ府中では看板は公開前日に撤去してしまうそうで、撮影できなかったのが心残り

エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット [Blu-ray]エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット [Blu-ray]
(2012/10/03)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム

商品詳細を見る


エクスペンダブルズ2 [DVD]エクスペンダブルズ2 [DVD]
(2013/03/02)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム

商品詳細を見る
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/829-a2f0123a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

