無職の潜入捜査官 | 10/24のツイートまとめ



10/24のツイートまとめ

  • 2012/10/25 05:02
  • Category: twitter
gosakuandyeti

体重計の体重表示部分の液晶が読めなくなった。体脂肪率が「低い」「標準」「やや高い」「高い」の4つの「高い」の1段階でで点滅してるからまだ大丈夫って判断にしておこう
10-24 14:30

ラジオでの交通情報「ダンプカーと自転車の事故で20分の渋滞」ダンプに接触したら自転車側はぺったんこになっちゃいそうだけど、どんな道なんだろう
10-24 14:26

yoさんが無理やりはめたけどボタン位置がって呟いてた
10-24 11:42

VANSのサイトでは5用は無いからねしかも、グロウをだしてるし
10-24 11:41

楽しみ RT @smalldesign (吉祥寺店) 文化の日の週末(11/3-4)は「SALE」を計画中。 時事Tの旧作と吉祥寺シリーズのB品などを大放出予定です。これない人のためにWEBでもなにかやろうかなと思ってます。お楽しみにー! #吉祥寺 #SALE
10-24 11:36

嘉門達夫が居るから RT @ekkun 日本で流行らないのは洋楽を聞かないからか?踊らないからか?嫌韓だから? QT @TomoMachi: インドネシア、ジャカルタの「カンナム・スタイル」フラッシュモブhttp://t.co/YVHaffdF
10-24 09:28

先生に怒られます RT @yo86 踵を踏んではダメ。 http://t.co/Qz3A4eyh
10-24 09:27

@ekkun まだ売ってるのに出会えてない
10-24 08:24

物語がないけど吹き替えもすぐ観たくなる。そんな、映画エクスペンタブルズ2 #エクスペ応援
10-24 00:18

エクスペンタブルズ2の看板がtohoシネマズ府中に無いから写真撮れなかったのが悔しい!それにしても、チャックノリスはズル笑 #エクスペ応援
10-24 00:00

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/830-fe0f08d2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

