無職の潜入捜査官 | パラノーマル・アクティビティ2



パラノーマル・アクティビティ2

前作が宗教、信仰に全く興味のない白人がやれ、霊だ!悪魔だ!とヒステリーを起こしながらこっくりさんをしちゃうことを笑う映画だったかどうか
なので続編の「2」で登場人物がどう関係してるのか?してないとしたらナニが「2」として関係してるのか
って、ことを思いつつ観てみると、、、

クリスティとダニエルの夫婦に二人目の子供、ハンターが生まれてお姉ちゃんのアリも大喜び
一年後、空き巣に入られたが紛失したものはクリスティの姉のケイティから貰ったペンダント
怖いから玄関から室内の一部を定点カメラで記録することに
ある日、メキシコ系の乳母がおまじないをしているのをみかけるアリ
乳母がハンターと二人でいるとヘンテコなことが!?
乳母はおまじないをしてヘンテコなことが起きないようにするけど、そこにクリスティとダニエルが帰ってきておまじないは中止
後日、乳母も解雇
そういえば、ここんところ自宅のプールの掃除機が水の上に浮かしているのに朝になるとプールサイドに揚がってる
おかしい!

この映画は劇場向けだと思う
全く身動きできない状態で観ないといけない
油断してると、画面から目を話してしまう
「パラアク2なう」とか呟いちゃったりしちゃう
そんな感想

そもそも「パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT」ってなに?
わかんないからwikipediaを読んでみたけどわかんない
「1」の前の話が「2」なんだってそんで「3」がさらに前なんだって
「3」「2」「1」「4」の順らしい
たしかに「2」は膨らませる要素が用意されてる
ということは大河ドラマ的に観たほうが面白くなるってことかも
ってことで、今度は「3」と「第2章」を観てみよう


『パラノーマル・アクティビティ4』3分で分かる!パラノーマルの全て

↑これ観ればわかるらしい
ちなみに「2」の異常現象の9割は↑の動画に入ってるよ

新年早々にこんな映画を観てるのかと思われたくはないので書いとくけど、コレを書いたのは10月31日だから!

パラノーマル・アクティビティ2  [DVD]パラノーマル・アクティビティ2  [DVD]
(2012/02/10)
ケイティ・フェザーストーン、スプレイグ・グレイデン 他

商品詳細を見る
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/847-08acbab2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

