無職の潜入捜査官 | ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

スポンサーサイト


ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

「ハング オーバー」の設定は分かるんだけどこの設定はメリケンならではなんじゃなかろうか?
お嫁さんが自分で介添人として友人か複数人を選んでその中から一人、結婚披露宴の段取りをしてもらうっていうシキタリ?文化?が全然分からなかったので理解してから笑いに持っていくまでの時間がかかるけど、具体的なメリケンシモネタとか笑えるところは多い
私のほうが親友よ!とか、見栄を張ったりするところは笑いと同時に辛さも出ちゃってにんともかんとも
男目線が少ないところが珍しい映画だった
それにしても、うんち系のアクシデントギャグは強烈だった
(03/01/13)



映画『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』予告編

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン [DVD]ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン [DVD]
(2012/11/02)
クリステン・ウィグマーヤ・ルドルフ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/917-f69f3335

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

