無職の潜入捜査官 | エアベンダー



エアベンダー

  • 2013/04/08 12:00
  • Category: movie
この映画を観て、たん子ってオナラを使うベンダーなんだってことを知ったワケ
北でも南でもオナラの寺で修行したわけでもないのに、魔法みたいにオナラを使えるなんて間違い無くベンダーなワケ
ベンダーじゃなかったら何なワケ?
本人も当然その気になるワケ
寺の周りなんか黄色く曇ってたり、臭かったりで大変なワケ
だって、みんなオナラをするクンフーを積んでんだから大変なワケ!
シートにオナラを埋める鍛錬とかもするワケ!
すべてのエレメントを使えるアバターが現れたってんだから、アバターに世界を救って貰いたいと思うわけジャン
なのに、なのによ!?
オナラは習ってないから使えないって言うジャン!?
マジ、意味分かんないワケ!
火のエレメントの脇でオナラのエレメント使ったら大爆発が起きちゃって世界が終わるっていうワケ!
マジで「ハルマゲドン」真っ青なワケ!
オナラを3D表現できないじゃん!劇場じゃどうすんの?って思うワケ
しかも残念だったワケよ!続編が観れないのが
あーあ、シャマラン映画初の続編映画だったのになー!

(16/02/'13)


【エアベンダー】予告編

エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]
(2011/07/08)
ノア・リンガー、デヴ・パテル 他

商品詳細を見る
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/941-382f9a14

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

