無職の潜入捜査官 | 木々の向こう側



木々の向こう側

雪が溶け、木々に緑が戻り、川に魚が跳ねる季節
村人たちも頻繁に外に出る
探偵に依頼も増え始める
そんな3月の前半にあったことといえば、、、

HNI_0026_JPG.JPG

探偵の仕事にはアクシデントがつきものだか、これだけは二度とゴメンだ
コレについてはナニも言いたくない

HNI_0002_JPG.JPG

ひな祭りの撮影会のエキストラの仕事で表情のリクエストに応える

HNI_0008_JPG.JPG


撮影前は変装が頭だけということに笑顔が出ているが、撮影時は納得のいっていない表情


HNI_0018_JPG.JPG

村を訪れた少年とピヨピコと俺の3人でエグザイルのダンスルーチンを再現したが撮影はうまくいかなかった。残念だ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/966-45a4f070

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

