無職の潜入捜査官 | スマグラー おまえの未来を運べ



スマグラー おまえの未来を運べ

丸出だめ夫な砧(妻夫木 聡)はパチンコ屋でカモにされ、ケツの毛まで抜かれる(抜かれるシーンはないけど、抜かれてる)
カモにされて、借金をすることになった砧は街金の山岡(松雪 泰子)に運送屋を紹介されてケツの毛を伸ばすことにする
運送屋の上司の丈(永瀬 正敏)は運転手
先輩のジジイ(我修院 達也)はウルサイ役立たず
初仕事は田沼組組長、田沼(島田 洋八)の首なし死体を処理場まで運ぶこと
田沼を殺したのは有名な殺し屋ペア背骨(安藤 政信)と内蔵(テイ 龍進)
田沼組の西尾(小日向文世)河島(高嶋 政伸)高橋(清川 均)の幹部三人組は役立たずにも関わらず、どういう訳だか街金の山岡に組長殺しの犯人をみつけるように迫る
背骨と内蔵をみつけた山岡は丈に田沼組まで運ぶように依頼する
運ぶ直前に組長の女、ちはる(満島 ひかり)が登場して車に同乗
が、アクシデント!
というか、ナニをやっても駄目な砧の自業自得で背骨が逃げちゃう
ということで、暴力傾向が極端に強いだけの役立たず河島は砧を拷問する
さぁ、砧のケツの毛はどうなる!?っていう成長モノ
生きることに行き当たりばったりな砧と死を恐れる殺し屋、背骨と裏稼業で真剣に生きる男、丈の3人のドラマなんだけど、長い。物凄く長い
満島 ひかりが出てきてグッときた。出なかったらダメだった
出てくるまでのことを忘れるくらい注目
全然、まばたきしない彼女を凝視
彼女ってフォルダーのメンバーだったのね!
がぜん「愛のむきだし」が観たくなった!

(17/03/'13)


『スマグラー おまえの未来を運べ』予告

スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]
(2012/04/27)
妻夫木聡永瀬正敏

商品詳細を見る
後日、ブックオフで100円で読読
真鍋キャラは怖え~!
けど、「闇金ウシジマくん」とタッチが違う気がしたらこのタイトルがデビュー作
タッチが違うんじゃなくで上手になってたのか

SMUGGLER (アフタヌーンKC)SMUGGLER (アフタヌーンKC)
(2012/10/17)
真鍋昌平

商品詳細を見る
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/967-91032f5c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

