無職の潜入捜査官 | プレミアム・ラッシュ



プレミアム・ラッシュ

ノーブレーキ、ノーライフ
が現実だけど、固定バイク原理主義者の主人公が実はトライアルバイクも乗れるって物語
「クイックシルバー」以来の自転車映画?
メッセンジャーが主人公の映画がクイックシルバー以来になるのか
高校生が自転車でドリフト決めるブームが来るのか
「クイックシルバー」と違ってメッセンジャーに関係する登場人物が犯罪者じゃないのは、自転車乗りに協力してもらう為かもね
極端なバイク関係の広告もないし(レーサーパンツを履いている太ももがアップになった時はパールイズミのロゴが、事務所の扉のCOG MAGAZINのステッカーはしっかり写ってた。あ!ヒロインのバイクがサーリーってロゴがみえたか)
十分にエンタメ構成の映画(劇中で映画の半券が写るとタイトルはこの監督の前前作「ダーク ウィンドウ」だったりする)なのに、一度は劇場公開が決まったのにスルーに変更しちゃった不幸な映画
固定のノーブレーキ設定が原因で上映しなかったのかもなんて意見を読むけど、そんなことが原因だったらだ上映できない映画なんて山盛りだから、この映画のDVDスルーは配給会社がただ儲けないって判断だったんだろうな

それにしても、ジョゼフの坊主頭のカッコ悪さったらない
ヒロインのヴァネッサは可愛い子ちゃんだ!
タンクトップでバイクに乗ってるけど、自動車の運転手はよそ見で事故っちゃうよ!



(19/03/'13)


『プレミアム・ラッシュ』予告編

プレミアム・ラッシュ [DVD]プレミアム・ラッシュ [DVD]
(2013/03/20)
ジョセフ・ゴードン=レヴィットマイケル・シャノンダニア・ラミレスジェイミー・チャン

商品詳細を見る
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/971-7781e7bd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

