無職の潜入捜査官 | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

思春期の少年シンジが巻き込まれ続ける割には巻き込んだ方が痛い目に会い続ける青春ロボットアニメも「序」「破」「Q」と三作目で起承転結の転
頑張り屋さんのアスカが物語を引っ張ることになった印象でアクションシーンもいい感じ
それにしても、毎回毎回コレでもかとシンジの煮え切らない行動には頭がさがる
今回は煮え切らないまま、ムカムカしたまま次回まで持ち越し
最後までDTこじらせたまま突っ走っれるのか!?
それにしても、「Q」の予告画面は1回も出てこなかった
ってことは、「シンヱヴァンゲリヲン:」の予告は本編でどうなる?!

「巨神兵東京に現る」
コレ観ちゃうと「ナウシカ」も観たくなっちゃうね

(24/04/'14)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nonpoly.blog.fc2.com/tb.php/996-5f8fda44

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

